そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お片付け。

mamaと違ってあずきちゃんはお片付け上手
きちんと牧草箱の中に入れてます(笑)
DSCF0829.jpg

春になると、白菜もアッと言う間に伸びて花が咲いてしまいましたが
伸びた茎に付いた葉っぱはお好みのようで
朝、あげた葉っぱも
DSCF0846.jpg

帰って来ると、ごらんの通り綺麗に葉っぱは消滅
さすがに茎は硬過ぎるのでそのままです。
DSCF0858.jpg

きちんと残さず食べるのだ。

転がる●は見ない事に(笑)
DSCF0867.jpg

こちらも水彩画風に
DSCF0877.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<庭の花 | そらとあずきのうち | 雨の中>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 Wed 23:12 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |