そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あずきの不覚。

papaさんに捕獲されたあずきちゃん
おやつに気を取られて不覚(笑)
最近は、抱っこされても以前のような事はなく
拒否しても、少し時間が経つとおやつの催促
あずきちゃん、目がビビッてるよ。
DSCF0775.jpg

おやつ欲しさに、papaの上に乗って捕まったのだ。
DSCF0774.jpg

仕方ないので、寝たふりするのだ。コテ 

DSCF0777.jpg
と タヌキ寝入りするあずきちゃんでした。(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お目覚め | そらとあずきのうち | あずきのお誕生日会。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-04 Sun 21:14 | | #[ 内容変更]
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
2010-04-05 Mon 13:29 | URL | ポルコ #-[ 内容変更]
こんばんは。
応援ポチ。ありがとうございます。
2010-04-05 Mon 20:20 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
papaさんには服従なんですね~
2010-04-05 Mon 22:34 | URL | piglet #-[ 内容変更]
こんばんは。
あずきは服従と言うより、
一瞬の事で、自分の置かれた立場を理解出来ず、
気が付くと、抱っこは嫌だと暴れています(笑)
2010-04-06 Tue 00:00 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |