そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

美味しい物は

お昼ごはんにパンを食べる事は、ほとんど無いけど
今日は、なんだかパンを食べたい気分なので
折角食べるなら、見た目に可愛いトトロと鯉のぼりのクリームパンを(笑)
DSCF0929.jpg

あずきちゃんがおやつを催促する時は、mamaのお膝に手を乗せて可愛く
mamaおやつ。
CIMG3231.jpg

時々は実力行使も
mamaおやつなのだ。
DSCF0514_20100417214541.jpg
もたもたしてると、肩まであがる勢いで催促
勢い余って、時々mamaにキッスをしてくれます(笑)
あずきちゃんは可愛いね。
抱っこは嫌なのに、おやつの時は別かな?
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<期待はずれ | そらとあずきのうち | 庭の花>>

この記事のコメント

あずさまの本日の昼食、カワユイですよ♪
昔、「これ何だ?パンだ!」というパンダ顔のパンがありました(ワラ
あずき君も、おやつの催促は上がってきますか(´∀`)
我家の食いしん坊アルも、ダッコは嫌だけどおやつは膝に上がってきて食べますよ(ワラ
でも、チッスまではしてくれません(;´Д`)
2010-04-18 Sun 22:58 | URL | GM #JalddpaA[ 内容変更]
最近でもパンダ顔のパンを見たような気がするけどあれは幻だったのか、
パン屋さんには月1も行かないから記憶が定かでは(笑)
お互いおやつが欲しい時は、恐い物無しですね。
あずきはナデコも気が向かないと駄目ですが、
アルちゃんナデコはさせてくれるのに抱っこは駄目なんでしょうか?
2010-04-19 Mon 19:05 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
美味しそうなパンですね~。
密かに、マカロンが気になります…。
コリーヌですか??イワゴーですか??
2010-04-19 Mon 22:53 | URL | めけ #-[ 内容変更]
丑三つ時にこんばんは、なんて時間じゃないよね(笑)
昨日早く寝た分、今日は目が覚めてますv-416
パンはイワゴーの方で、たまに行くと新製品がありますね。
美味しかったですよ。
2010-04-20 Tue 01:40 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |