そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

かわいいね。

おっかなビックリのまめちゃん固まっています(笑)
DSCF0590.jpg

皮膜はこんなに伸びて、少しの距離は飛行(単に飛び移るだけ)
DSCF0587.jpg

朝はひとりで遊んでいても
DSCF0564.jpg

まめちゃんはここにいる時が1番いい顔してるね。
DSCF0592.jpg
現在4ヶ月、体重は60g台までは順調に増えたものの最近は停滞気味
もっともこのままの調子で大きくなったら大変な事になるので
これの繰り返しでしょうね。
DSCF0593.jpg
別窓 | まめちゃん | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食事量 | そらとあずきのうち | 美味しい物は芯まで>>

この記事のコメント

おはようございます。可愛いですね!
まめちゃんは、成人(?)するとどの位になるのですか?
2010-03-21 Sun 10:01 | URL | piglet #-[ 内容変更]
こんばんは~!!
まめちゃんのおめめがかわいいですね。

まめちゃんは、飛んだりするんですか??
2010-03-21 Sun 19:14 | URL | げんじパイ #-[ 内容変更]
こんばんは。
まめちゃんのブリーダーさんは
寿命が10年、体長20cmと言っていましたが
どうなんでしょうね
鼻の先から尻尾の先まで、既に20cmを越してます(笑)
体重も100g前後のようですが
ウズラの卵を、一回に1個丸ごと食べるので、
きっと、体重も最終的には未知数です(笑)
2010-03-21 Sun 21:51 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 Sun 22:37 | | #[ 内容変更]
こんばんは。
顔の半分がお目目みたいです。
動物は目で語るので、伝わり易いかも(笑)
今の所飛ぶのは、逃げる時に皮膜を広げて
飛び降りる時だけで、
グロスの壁をクモのように走るんですよ
いつか動画に写したいと思っていますが
今の所余裕なしです(笑)
2010-03-21 Sun 23:11 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |