そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お掃除。

mama何してるの?
まめちゃんのお部屋の掃除よ。
DSCF0550.jpg

ふ~ん、お手伝いしようか?
嬉しいけど、見るだけにしてね。
DSCF0551.jpg

今から、全部丸洗いしてお外に干すからね。
DSCF0547.jpg

お日様ぽかぽか、きっと気持ちいいよね。
DSCF0562.jpg

DSCF0563.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美味しい物は芯まで | そらとあずきのうち | うさぎの非常食。>>

この記事のコメント

上からの写真、茶色いのはなんだろう?と思っていたら
木の幹を輪切りにしたものだったんですね!
食器が倒れないように穴が作ってあるんですね。スゴイ
サイズも小さくて、カラフルで、小人さんのお家みたいです^^
可愛いお家~!!
2010-03-20 Sat 18:16 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
良いアイデアと思ったけど、食べにくいのか
ゼリーは容器ごと、朝までには下に転がってるんですよ。
何分敷地が狭い物で、将来はあずきの使ってたケージを思っていますが、
狭い中で飛び回ってるのを見ると高さが必要かな と思案中です。
2010-03-20 Sat 23:57 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |