そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

うさぎ

喫茶のカウンターの片隅に、小さなチョコレートの箱が
バレンタインに誰かが頂いたのかな?
そのままでは勿体無いと、喫茶のお姉さんが開封
中には可愛いうさぎ柄のチョコレートが入っていました。
勿論、即刻頂です(笑)
板チョコにうさぎさんの絵が
DSCF0427.jpg

こちらは立体、お耳もあり
DSCF0423.jpg

まん丸可愛いしっぽも付いてます。
DSCF0424.jpg

かわいいお目目も点々
DSCF0425.jpg


こちらは、チョコレートと同じ格好で爆睡中のあずきちゃん
なぜかこの日は、外トイレの前(笑)
普段外に居る時は、そらちゃんのケージの傍なのに
CIMG3198.jpg

普段だったら気配を感じただけで起きるのに
少々突いても、起きる気配なし
CIMG3199.jpg

そこで、大好きなプーさんを横に置くと
突然目覚めてしまいました(笑)
CIMG3200.jpg
ごめんね、おねむの邪魔をして
起きると思わなかったから。
別窓 | そらとあずき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3羽のうさぎ。 | そらとあずきのうち | 雨が続くと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |