そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

簡単お手入れ

あずきちゃんのお手入れ風景は
DSCF0415.jpg  まずはお耳のお手入れ

             DSCF0416.jpg

DSCF0414.jpg 次はお顔を洗って

うんしょと振り回して出来上がり DSCF0417.jpg

綺麗になったのだ。
DSCF0418.jpg
まぁ、いつ見ても簡単ね(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にんじん | そらとあずきのうち | 3羽のうさぎ。>>

この記事のコメント

はじまして
いつも拝見させて戴いてます。
ロップの耳は可愛いですね。ネザーと比べると性格とかどうなんでしょうか?
2010-03-07 Sun 13:07 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
はじめまして。
こちらこそ、いつもお邪魔しています。
そらは半分はネザーの血が入っていて、小さい時はトイレもパーフェクトでしたが
耳が垂れてくるにつれて、崩れてしまいました(笑)
純ロップのあずきの方は、トイレを覚えないしと言うより
初めから覚える気はないようで、マイペースな性格ですね(笑)
何事もネザーは神経質、ロップはおおらかなように感じています。
2010-03-07 Sun 16:23 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ロップの方がおおらかですか。
ですから、トイレも覚える気がないのでしょうね。
2010-03-07 Sun 21:17 | URL | piglet #-[ 内容変更]
うさぎの学習能力の高さには驚かされますが、
ロップちゃんは、トイレだけは駄目みたいですね(笑)
ケージの外にトイレを3箇所用意しており、ケージから出すと
トイレをはしごして、見事3箇所で座ってますが、
途中撒き散らしながらのトイレ巡りで、
あずきのケージのトイレには、●使用禁止の張り紙があるようです(笑)
その点そらはネザーの血が入ってるので、外でする事は少ないです。
2010-03-08 Mon 00:31 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |