そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

そらちゃんとまめちゃん

まめちゃんのケージを掃除する為出していると
遊んでいたそらちゃんが近づいて、
mamaこれなに?
と不思議そうに覗き込みました。
DSCF0346.jpg
フクロモモンガのまめちゃんよ。
ここはまめちゃんのお気に入りの場所、朝から餌箱に入ってます(笑)
ほんとは餌を食べていたかも?
DSCF0347.jpg
mamaまめちゃんちっちゃいね。
小さな妹と仲良くしてあげてね。
DSCF0344.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見てもあげないのだ。 | そらとあずきのうち | ぼーちゃん>>

この記事のコメント

まめちゃん、ちっちゃい。^^
そらちゃんと比べると大きさが良く分かります。
そらちゃんの反応良いですね。
あずさんやパパさんが世話をして大切にしているのを見て、だんだん家族として受け入れるようになるんですね。
2010-02-21 Sun 21:12 | URL | nona #-[ 内容変更]
そらちゃんと比べると小さいのがよくわかりますね。
(nonaさんと同じ事言ってしまった)
まめちゃんを覗き込むそらちゃんが可愛いです!
気になるのね~
2010-02-22 Mon 13:16 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
まめちゃんさま、ちっさっっ!!
そらさまが近寄っても、威嚇しないんですね~。
「優しいお兄ちゃん」って解ってるんでしょうか。
2010-02-22 Mon 21:43 | URL | めけ #-[ 内容変更]
まめちゃんちっちゃいでしょう。
うさぎさんもこの大きさだと、いつも一緒に連れて行けるので楽しいでしょうね。
今は匂いを覚えてもらう為、家に居る時は袋に入れて手元に置いていますが、
早く仲良くなってくれると良いのですが、まだまだ時間がかかりそうです。
2010-02-22 Mon 22:19 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ちっちゃいでしょう。
そらちゃんにも感じる所があったのか
普段はあずきの傍にいるのに
この日は珍しく私の傍で遊んで
まめちゃんが気になったのかな(笑)
2010-02-22 Mon 22:45 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
こうして比べるとちっちゃいですね。
あずきには踏まれて袋の中で、怒っていましたが
外に出すと、内弁慶なのか威嚇しない代わりに固まっています(笑)
来た時は威嚇して噛み付いたりしていましたが
最近は少し慣れたのか、不意に手を持っていかない限り
威嚇しても噛み付きませんが、人見知りはしますね。
早くみんなの匂いを覚えてくれるといいのですが・・・。
2010-02-22 Mon 23:03 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |