そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

サービス

今年、初めての満月と思う 
CIMG3082.jpg
                     お月様が綺麗だったから (撮影1月30日)


あずきちゃんは、最近papaさんによくナデコしてもらいます。
相変わらず抱っこは大嫌いなのにね(笑)
DSCF0159.jpg

いつもおやつをくれるから、たまにサービスなのだ。
これpapaには秘密だよ。

DSCF0158.jpg わかったpapaには内緒にしとくね。

そして、時々そらちゃんの所に報告に行くけど
なんのお話をしてるのか、そらちゃんは聞いてないような気もするけど(笑)
DSCF0209.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<危ないよ。 | そらとあずきのうち | 末娘まめちゃんのお部屋>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |