そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

食べにくいね。

あずきちゃん、遊び足りない時は、
お腹が空いていても、ケージの中には入りません。
だって中に入ると、すぐにmamaに戸を閉められてしまうから
CIMG3014.jpg 

少々食べにくいけど、お外から頑張って食べます(笑)
CIMG3020.jpg
mamaが見てない時は、こっそり持ち出すのだ。
別窓 | そらとあずき | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬の野菜たち | そらとあずきのうち | おおいそがし。>>

この記事のコメント

食べにくい場所でも、ケージに入れられちゃうよりはいいのかな^^
どうしてもケージの外で遊びたいのね~
まだまだ入らないもんね、って気分のお顔なのかなあ^^
2010-01-10 Sun 02:29 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
遠くから見てると中で食べているのに
あずきは勘がいいから、不穏な動きをするとすぐばれてしまうんですよ(笑)
遊び足りない時は、お腹が空いていても中を覗くだけの時も
でも寝る時はお利口さんで、一度呼べばケージに入ってくれるので助かっています、
遊び疲れているかも(笑)
2010-01-10 Sun 21:09 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃん、そんなにへやんぽが大好きなのね~e-418
でも、うまうまお野菜も食べたいし~
食べにくそうだけど…
がんばってるお目めが真剣そのもの。
あずさんの動きにも注意しているのかしら~
色々考えてるかちこいあずきちゃん かわいぃ~e-266
2010-01-10 Sun 21:38 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-11 Mon 11:09 | | #[ 内容変更]
朝はそらを夜はあずきをと思っているのに
あずきはケージのトイレはちっこ専用と思ってるのか、
外に出すまで●を我慢の困った子ちゃんで
●をする為に短時間出しても、遊びたいが先にたって、
ご飯の用意が出来てるか覗きに来た時に閉めないと
一度タイミングを逃すと、次は用心をして近寄らないし
あずきには人の心を見透かされているようです(笑)

2010-01-11 Mon 17:50 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-11 Mon 18:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-12 Tue 23:32 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |