そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

おおいそがし。

目ざといあずきちゃん
あずきちゃんのお皿に入れていたら、野菜の箱が気になるのか
CIMG3008.jpg

ルンルンあっ
CIMG3009.jpg にんじんさんだ           
             CIMG3010.jpg う~~ニンジンさん
                        CIMG3011.jpg 

あれ何、これ何と味見に大忙し
CIMG3007.jpg
あずきちゃんの覗いてる箱にいっぱい取って来ても
ふたりの一日分(笑)

別窓 | そらとあずき | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食べにくいね。 | そらとあずきのうち | もったいないね。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-07 Thu 09:57 | | #[ 内容変更]
あずきちゃんのまわりに
♪記号がルンルン!飛んでるように見えるわv-344
まずは1日分をチェックするのね~e-343
毎日こんなに艶ピカのお野菜食べられるなんて
超グルメなそらちゃんとあずきちゃんだわぁv-353
2010-01-07 Thu 13:27 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
下に置くと必ず、美味しい所を先取り(笑)
お行儀が悪いでしょう。
昨年は、えん麦の葉をあまり食べなかったので
今回は少なくした途端、食べるようになって
今は夏に蒔いた、えん麦の2番狩りを取って来てますが
刈り取った後から伸びる葉が間に合わない位
食べる食べる一回に一掴み
dekaたんが見たらビックリする位食べるよ。
主人はやり過ぎだと笑うけど、綺麗に完食してたら
親としては足りないのではと思って、
ついついてんこ盛りに、こぶたになる訳だ(笑)
2010-01-07 Thu 23:18 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
新鮮なお野菜がたくさん食べれるのは本当に嬉しいでしょうね。
そらちゃん、あずきちゃんは本当に幸せ~
ウサギさんも、お皿よりもこうやってつまみ食いするのが美味しい気がするのかな。
私もちっちゃい時、よくつまみ食いしてました^^
2010-01-09 Sat 01:38 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
うわ~お野菜がシャキ~ンとしている!
畑直送ですね。うっらやましです。
↑本当に艶ピカだわ。
新鮮お野菜に大忙しなんて、本当に幸せですよね。
いっぱい食べて、こぶたちゃんになっちゃって♪
2010-01-09 Sat 18:32 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
冬場の野菜は虫の被害に遭わないと思っていたら
しっかり暖かい日には、虫もせっせと食べています(笑)
何処に潜んでいるんでしょうね、不思議です。
うさぎに限らず摘まみ食いは美味しいんでしょうね。
私ね最近うさぎさんに習って人参も洗うだけで
皮付きのまま調理してるんですよ、うさぎの気分(笑)


2010-01-09 Sat 20:09 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
真写丸くんも野菜派なんですよね。
masyamamさんの所のお庭は、その後どうなりましたか?
野菜だといくら食べても、こぶたさんにはならないけど
普段抱っこは嫌なのに、おやつが欲しくなると
コタツに座ってる私の胸近くまで平気で上がってくるんですよ
強引でしょう、たまにはそのままナデコさせてくれるので
ついついおやつをあげ過ぎてしまいます(笑)



2010-01-09 Sat 20:45 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |