そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

もったいないね。

そらちゃんは何をしてるの?
CIMG2981.jpg

あずきちゃんの食べかけの牧草をお掃除してるよ。
CIMG2986.jpg

あっ ここにも落ちてる いそがしい、いそがしい (食べるのが)
CIMG2980.jpg


お掃除は疲れるね。
CIMG2985.jpg

mamaきれいになったでしょう?
CIMG2983.jpg
あら、きれいに片付けてくれたの ありがとう。
残すと、勿体無いお化けがでるものね。
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おおいそがし。 | そらとあずきのうち | お疲れかな?>>

この記事のコメント

そうよね、あずきちゃん!
もったいないおばけv-39出るものね。
うちの食べ散らかすdekaたんにも、言ってやって~e-267
2010-01-05 Tue 20:30 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 Tue 20:32 | | #[ 内容変更]
あずきはケージで食べてると、戸を閉められると思って持ち出して食べているので、
部屋中至る所に散乱(笑)
dekaたんもあずきと同じかな?きっとあずきの方が凄いよね。
朝も閉めるタイミングを外したら、中々用心してケージには入ってくれないので、
後は主人に頼んで出勤します。
その点、そらはおやつの容器を鳴らしたら来るので素直と言うか、
世話がないと言うか・・・言い方ひとつですね(笑)
2010-01-05 Tue 22:24 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 Wed 23:02 | | #[ 内容変更]
あけましてオメデトウございます!
今年も、あずきちゃんやそらちゃんの可愛い表情を楽しみにお邪魔いたします^^
あずさんの広い視野のこのブログ、毎回とても楽しみですので
今年もたーくさんよろしくお願いします♪
今年もお互いに素敵なウサライフを送れますように!
2010-01-06 Wed 23:05 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
おめでとうございます。
年賀状の可愛いレン君を見ながら
今年も宜しくお願いします。
どのレン君も大好きだけど、
カレンダーのレン君が1番好きv-344

広い視野と言うよりも支離滅裂な内容で(笑)
今年もお付き合い下さい。
2010-01-07 Thu 22:54 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |