そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

うさぎの不思議(そら)

そらちゃんには不思議なほど何もありません(笑)
強いて言えば、今年は1度だけ便秘なった事かな。
見事なギネス級の●を生産して自力で便秘解消
しばらくはトイレ恐怖症になり、外トイレを使っていたけど
いつの間にか以前のようにケージのトイレも使用
あずきのように毎日走り回る事もなく、
ゆっくりのんびりとそらちゃんは過ごしています。
CIMG2954.jpg  CIMG2951.jpg
mamaからそらちゃんへ
波乱にとんだ日々より、波風のないのんびり過ごせる日々が大事だから
来年も元気でゆっくりのんびり、ギネス級に挑戦しなくていいから過ごそうね。
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます。 | そらとあずきのうち | うさぎの不思議(あずき)>>

この記事のコメント

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします!

ギネス級に出したんですか!?
来年も元気に過ごしてくださいね★
良いお年をお迎えください^^
2009-12-31 Thu 13:22 | URL | ゆーチャン #-[ 内容変更]
こちらこそありがとうございました。
今年は、新型のインフルエンザが流行した為仕事が忙しくて、
最近は読み逃げで失礼しておりますが、
来年もどうぞ宜しくお願いします。

そらちゃんは一度便秘になって、その時に出た●が20cm以上の見事な数珠つながりで、
私的にはギネスに載ってもいいかな?なんて感じで、●は一晩かかって出したようです。
こんな長さしないに限りますね。

v-457 来年もゆーチャンッさんとアロマちゃんにとって
素敵な年明けでありますように。
2009-12-31 Thu 13:51 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |