そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

高知うさんぽ会パート3

1番元気に軽やかに走っていたのは、めけさんの所のふかひれちゃん
動きが早すぎて、あっと言う間にカメラにぴた
ふかひれちゃん、何か美味しい物が落ちているのかな?
それとも、ここ掘れぴょんぴょん宝物あったかな。
CIMG2728.jpg   CIMG2734.jpg

GMさんの所のアルちゃんとチャチャちゃん
アルちゃんは少し前に体調を崩していたようで
診察を兼ねて四万十からの参加です。
物静かなアルちゃんは、安心してお腹が空いたのか
見る度に牧草を食べていました。
元気なチャチャちゃんはハーネス拒否 
で~サークル内で遊んでいました。
CIMG2764.jpg CIMG2731.jpg

スタッフの小夏ちゃんとレミーちゃん
小夏くんは小さくてとてもキュートかまくらの上に乗っていました。
レミーちゃんは熟年の貫禄がありました。
CIMG2687.jpg CIMG2723.jpg  CIMG2745.jpg

くるみちゃんとこむぎちゃん
mamaさんの手作りで色違いの素敵なお洋服を着ての参加です。
CIMG2736.jpg CIMG2737.jpg

だいふくちゃんとたんぽぽちゃん
だいふくちゃんは、身だしなみが大事と入念にお手入れ中です。
たんぽぽちゃんは、はずかしいのかケージを出たり入った
CIMG2741.jpg CIMG2692.jpg


みんとくんとアクアちゃん
こっそりお邪魔している らび.comさんの所のミントくんとアクアちゃんは
ブログで見るのと同じで感動。
CIMG2699.jpg CIMG2725.jpg

ハクちゃん
ビロードの毛並みのレッキスのハクちゃんは
アルビノのお目目が魅惑的。
CIMG2693.jpg

ケニー君
背中の可愛いポッケ、おやつが入ってるのかな?
papaさんが直してくれても、
すぐに中味が取り出しやすいように
横になってしまいます。
CIMG2735.jpg

最後を飾って、今回可愛い子ちゃんの人気№1に輝いたのは
GMさんの所のチャチャちゃんでした。
CIMG2762.jpg
愛想抜群のハンサムボーイです。
うさぎ界のジャニーズと呼んで下さい 

初めての参加で、皆さんとゆっくりお話が出来なくて残念でした。
犬と違って思い通りの場所には行ってくれない
猫のように抱っこして移動する事も出来ない
初めての場所で、ひとり残して行く事も出来ない
後から見れば、皆さんの写真もほとんど写してない
マイペースのあずきちゃんと、ドタバタと楽しんだ
あっと言う間のうさんぽ会でした。
     おわり。
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目が回る | そらとあずきのうち | 高知うさんぽ会 パート2>>

この記事のコメント

いいな、いいなぁ~!
秋のうさんぽ会v-34
たくさんのうさちゃんが参加されたんですね。
楽しそう♪みんなかわいいし~e-51
うさんぽ会ってこちらもテンションがあがってるし
よその子も見たいし~
うさ友さん達ともおしゃべりしたいし~
自分ちの子の様子も気がかりだし~
ドタバタ楽しんであっというまに終わりますよネ。
あずきちゃん、ハーネス姿決まってるわぁ!
チャチャちゃん、ハンサムだわぁe-267
その上愛想抜群だなんて、素敵e-266ってうちのdekaが申しております(笑)
2009-12-01 Tue 21:24 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
チャチャをかわいく撮ってくださってありがとうございます^ ^
移動の疲れも見せず、アル&チャチャは悪戯しまくっております(;´Д`)
ジャニーズ……TOKIOの城島キャラだと思われます(ワラ

> deka-mamaさま
チャチャを褒めてくださってありがとうございます^ ^
愛想だけは抜群に良いのですが、言い換えれば八方美人なのですよ(;´∀`)
でも、やっぱり褒めていただけると嬉しいものです^ ^
2009-12-01 Tue 22:20 | URL | GM #JalddpaA[ 内容変更]
会場を縦横無尽に走って…我輩、疲れちゃいました。
あずきさまのように、ゆっくりと散歩して穏やかに「うさんぽ会」を楽しみたかったです。
お土産もウハウハで味をしめたあずさまは、春も参加予定ですか~。
2009-12-01 Tue 22:51 | URL | めけ #-[ 内容変更]
この春まで高知でもうさんぽ会をしている事知らなくて、
春は先約があり行けませんでしたが、
憧れのうさんぽ会に行ってきました。
ハーネスもそらのを借りて、スタッフに手伝ってもらっての着用ですが、
意外と嫌がらず簡単に出来、あずきにも用意しないといけませんね。
それなりに楽しむ事が出来、満足のいくうさんぽ会でした。

チャチャちゃんハンサムでしょう。
初めて四万十のGMさんのホームにお邪魔した時、
チャチャちゃんに腕にカクカクされましたが
今回、私以外にもカクカクしてたので、
あれはチャチャちゃんのほんの挨拶代わりだったのかと
今頃改めて思っています(笑)
2009-12-02 Wed 20:59 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきに振り回されていたので、写真もあまり撮れてなく申し訳ないです。
アルちゃんの体調も悪戯できる位なら大丈夫ですね。
チャチャちゃんは、TOKIOではなくSMAPのキムタクですよ。
2009-12-02 Wed 21:11 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
誘って頂いてありがとうございました。
ハーネスを着けてもらったり、荷物を運んでもらったり、
背中に乗ったあずきを降ろしてもらったりと、随分迷惑を掛けてしまいましたが
時間が経つにつれ、連れて行って良かったとの思いが増してます。
(おみやげも沢山もらったしね 笑)
また、是非参加したいです。

行動力抜群のふかひれちゃんの相手で
めけさんも運動になったようですね。

2009-12-02 Wed 21:26 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |