そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

高知うさんぽ会 パート2

CIMG2756.jpg CIMG2753.jpg CIMG2754.jpg

心配だった内弁慶のあずきちゃんは、意外と心配なくマイペース
CIMG2703.jpg 
走っては簡単にお手入れ(笑)
CIMG2705.jpg 簡単だね。
                CIMG2706.jpg 男の子は気にしないのだ。

でもね あずきちゃんの嫌いな撮影
こんなにポーズを決めている子もいるのよ。

CIMG2713.jpg  可愛いでしょう。
あずきちゃんみたいに  CIMG2746.jpg 
CIMG2774.jpg情けない顔してないよ。


次回に続く

続きは我が家の今年のイルミネーション
今年のイルミネーションの飾りはこれで終わり(笑)
玄関でギンちゃんが頑張っています。
ひとりだと寂しいね。
CIMG2796
友達作ろうか。
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高知うさんぽ会パート3 | そらとあずきのうち | 高知うさんぽ会>>

この記事のコメント

あずきちゃん、初うさんぽなんですね。
意外とたのもしいです^^
2009-12-01 Tue 18:24 | URL | nona #-[ 内容変更]
ハーネスを着けた事も無かったので
直前まで連れて行くのを迷ってましたが
遊び相手のぷーさんを持たせたのが良かったのか
車の中でも大人しく、思い切って行って良かったです。
会場では、スタッフにハーネスを付けるのを手伝って頂いたり
背中に乗ったあずきを降ろしてもらったりと大変でしたが
楽しそうに走り回ってる姿が見れてよかったです。
2009-12-01 Tue 19:03 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |