そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

高知うさんぽ会

今日うさんぽ会があり、参加の申し込みをしているものの行く寸前まで、
外に出た事のないあずきを、連れて行くのを迷っていましたが
たまには虫干しもしなくてはと思い連れて行きました。
CIMG2678.jpg

土佐市から南国まで高速道路を使い、約30分弱の距離
行きがけ少し暴れるかと思いきや、これが意外に静かで獏睡中
CIMG2683.jpg

会場ではスタッフの方に手伝って頂いて、初めてのハーネス着用です。
CIMG2702.jpg

おまけにそらちゃんのハーネスを拝借(笑)
CIMG2704.jpg

元気に走りまわっていたあずきちゃん、
撮影は嫌だって、なんとも情けない顔。
CIMG2718.jpg    CIMG2720.jpg

いっぱい遊んだあずきちゃんは、少しお疲れモードかな。
CIMG2759.jpg

遊び疲れて岐路に、空は今にも降り出しそう。
CIMG2784.jpg

あずきちゃんは帰りも大人しくお利口さんでした。
CIMG2778_20091129150549.jpg

家に帰り着くと安心したのか、早速食事中(笑)
CIMG2786.jpg

スタッフの皆様、今日はありがとうございました。
楽しい1日を過ごす事ができ、連れて行って良かったです。
CIMG2711.jpg
うさ友様もありがとうございました。   ありがとうなのだ。
今後とも宜しくお願いします。

次回に続く
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高知うさんぽ会 パート2 | そらとあずきのうち | 嫌いなものは。>>

この記事のコメント

あずきさま、あずさま…お疲れ様です。
初めての「うさんぽ会」参加でしたが…結構落ち着いていましたよね。
お家で留守番のそらさまにも、お土産沢山もらえて…良かったですね~。
2009-11-29 Sun 20:36 | URL | めけ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
あずき君、初うさんぽとは思えないくらいの貫禄でしたね^ ^
我家は3回目の参加ですが、いつもドタバタです(ワラ
次回までにハーネスを……と、いつも思うのですが、なかなか相手も手強いです(;´Д`)
2009-11-29 Sun 21:10 | URL | GM #JalddpaA[ 内容変更]
お疲れ様でした。
行くまでは心配していましたが、
意外と度胸が据わっていたのにはビックリ
図々しくお土産も沢山頂き
楽しい一日を過ごす事ができ
ありがとうございました。
2009-11-29 Sun 21:53 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
遠い所、お疲れ様でした。
アルちゃんやチャチャちゃん疲れていませんでしたか。
あずきはハーネスをつけた事がなくて、スタッフが初めての人は、
お手伝いをしてくれると聞いたので、思い切って連れて行行く気に、
元気すぎて背中に乗ったりして、随分スタッフの方に助けてもらいました(笑)
チャチャちゃんも手ごわそう、次回は一緒に走りたいですね。
2009-11-29 Sun 22:24 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |