そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あずきの両親

あずきちゃんの両親です。
あずきちゃんが来た時、オーナーさんにお願いして送って頂いた写真です。
まま
あずきは女の子と信じていたので、この写真を見た時点では、
ママにそっくりと思ってしまいました(笑)

ぱぱ
昼間はうさぎさん専用の運動場で過ごしてるそうです。

我が家に来た頃のあずきちゃん。
IMG_1623_20091108005728.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブロッコリーの食べ方 | そらとあずきのうち | にんじんの食べ方>>

この記事のコメント

上がお母さんなんですね。
ちょっとうつむき気味なのが可愛すぎますね!
本当、あずきちゃんにソックリ☆
お父さんはカッコいい黒いウサちゃんなんですね。
元気なところはお父さん似なのでしょうか^^
どちらも素敵なウサギさんですね~!
2009-11-09 Mon 01:10 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
あずきちゃんのパパさんは黒うさぎなんですか~!
びっくり!!
それにしてもママソックリですねぇ・・。
こりゃかわいいはずだわ、美男美女の間に生まれてるんですから~。
親がわかるっていいですねぇ。うちはどんな両親だったのやら・・。
2009-11-09 Mon 13:02 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
めっちゃ、かわいい!
萌え死にしそうです(´∀`)
ほんと、ママうさぎにそっくりですね~^ ^
2009-11-09 Mon 21:57 | URL | GM #JalddpaA[ 内容変更]
あずきさま、お母さまに瓜二つですね。
小さい頃のお写真、まさに「女の子」ですよ。
こりゃ、間違いますよ。かわいすぎますもの…。
2009-11-10 Tue 09:11 | URL | めけ #-[ 内容変更]
お母さん凄くかわいい~i-179
女の子だなんて思っても仕方ないですよね、それに小さいころは
なかなか性別がはっきりしないこともありますし。
でも、男の子にしろ女の子にしろ、あずきちゃんの可愛いことには
変わりなく性別を超えた超絶な可愛さです。

とは、言っても、「ゆず」くんにはかなわなくてよ、おほほほほ~(笑)
2009-11-10 Tue 17:14 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
両親共、可愛いうさぎさんでしょう。
兄弟に黒いうさぎさんもいて、迷っている間に行き先が決まって、
残ったあずきにしてしまいました(笑)
両親共に1.4kと言う事なので、親に似ずスクスク育ち過ぎですね。
でも、元気が何よりです。
2009-11-10 Tue 22:08 | URL | あず #j2WqwyL6[ 内容変更]
お母さんは美人さんですね。お父さんはやんちゃっぽい。
そして、あずきちゃんは、やっぱりお母さん似です^^
小さい頃も可愛いですね。いつごろから食いしん坊になったのかな(笑)
あずさん↓のお返事のところウルウルもうしわけないくらいいただいてますのに^^お気持ちとっても嬉しいです。
2009-11-10 Tue 22:18 | URL | nona #-[ 内容変更]
初め黒とグレーが居たので迷ってしまいましたが
あずきの方に縁があったんですね(笑)
後で写真を送って頂いて納得でした。
そらの両親の写真も送ってもらってます。
両親の写真を頂けるのは、個人のいい所かな?
2009-11-10 Tue 22:22 | URL | あず #j2WqwyL6[ 内容変更]
可愛い両親でしょう。
あずきも女の子だったら、どろぼう髭も無く
清楚なお嬢様のようなうさぎさんになってたかも(笑)
なぜか両親に似ず、でかくなってしまいました。
2009-11-10 Tue 22:31 | URL | あず #j2WqwyL6[ 内容変更]
女の子だったら良かったのにね。
なぜかどろぼう髭も出来て、あずきからは両親を想像しにくいでしょう(笑)
ママうさぎにはどろぼう髭は無いのに、パパが黒いから出来たのかな?
耳も換毛の度に色が変わっています。
2009-11-10 Tue 22:42 | URL | あず #j2WqwyL6[ 内容変更]
確かにゆずくんには負けてるかも
ママに似てたら、いい勝負だったかもね(笑)

生後4ヶ月までは女の子と信じていたのに
その前から薄々はもしやと思っていましたが、心の中では拒否(笑)
俗に見て見ぬふりしてたのに、ある日突然後ろ姿を見た時の現実にショックを受けてしまいました。
でも、男の子でも女の子でも、可愛いわが子には変わりないし、元気なら言う事無しです(笑)
2009-11-10 Tue 23:18 | URL | あず #j2WqwyL6[ 内容変更]
あずきは両方に似たのかな?
ママに似てたら、小さくて可愛かったのに(笑)
今でも抱っこは嫌いですが、来た時は超ビビリで逃げ回り、
ほとんど触った事もなかったんですよ。
でも、来た時から食べる事は好きで良く何でも食べてくれてました。
両親に似ずにでっかくなっています(笑)

ベランダのプランターに移植出来る様に、三つ葉とパセリもポットで育てています。
あずきの好きな物ばかりですが、うーちゃくんも気に入ってくれるといいな~。
2009-11-10 Tue 23:51 | URL | あず #j2WqwyL6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |