そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

まんまる。

CIMG2049.jpg
                 キシマメの花

あずきちゃんのお顔は、お耳を上げても
CIMG2138.jpg
           下げてもまん丸(笑)
。。。。。。。。。。。CIMG2136_20091012192953.jpg かわいいね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。CIMG1293_20091012194204.jpg
そらちゃんの顔は長丸かな。

虫に食われ駄目かと思っていたアルファルファーも、少しだけ伸びています。
CIMG2210.jpg CIMG2236_20091012212236.jpg

少しだけ蒔いたオーチャードグラス
。。。。。。。。。CIMG2237.jpg 

えん麦は相変わらず、元気に育っています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。CIMG2212.jpg CIMG2238_20091012212306.jpg 
牧草の評判は◎
ついでに畑の土手に植えたタンポポ
半日陰の為大きく育っていました。
CIMG2239_20091012213535.jpg

隣りの雑草畑で、サギが虫取り中
我が家の畑の虫取りしてくれたらいいのにね。
結構大きな虫を捕って丸呑みしていました。
CIMG2260_20091013000628.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |