そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

中秋の名月。

今日は中秋の名月ですね。
CIMG2124_20091003194931.jpg

手振れしてお月様がひしゃげてしまいました(笑)
でも、満月です↑
CIMG2125.jpg

お月見と言えばお団子
CIMG2128.jpg お団子を撮影していると
あずきちゃんが食べそうになったので。CIMG2127_20091003195428.jpg 即撤収

あずきより早く食べてしまったので、
美味しい月見団子の画像は有りません。
あずきが食べそうになったのは、栗が入った黄色いお団子です。

CIMG2130_20091003202155.jpg

今日も、いたずら大好き CIMG2109_20091003202656.jpg 毎日退屈しないね。
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お出かけ日曜日。 | そらとあずきのうち | 落ちた葉っぱ。>>

この記事のコメント

あ゛――っ!
お団子買うの忘れてました~(;・∀・)
美味しそう……( ̄ー ̄)
いたずらをしている時って、イキイキしてませんか?(ワラ
我家のアル&チャチャは目がキラキラしてますよw
2009-10-03 Sat 21:51 | URL | GM #JalddpaA[ 内容変更]
ススキは準備しましたが…ダンゴがないです。
…黄色い栗のダンゴは、何処で売ってたんですか?
美味しそうです。
2009-10-03 Sat 22:36 | URL | めけ #-[ 内容変更]
こんばんは。
今日は久しぶりの星空で、お月様も綺麗に見えてますね。
月見団子も色々な味があって、美味しかったですよ。
主人は出かけているので、1人で全部食べちゃいました
あずきより私のほうがブタ注意報です(笑)

アルちゃんやチャチャちゃんは、お目目が大きいから
いたずらする時は、キラキラ輝いて見えるんですね。
あずきはそらと違って、奥目なので表情が分りずらいです。
最近はPCの台に上がって困ります。
以前、慌てて退かしたらキイボードが外れてしまいました。
外れても元に戻せる事が解っただけでもいいか(笑)
2009-10-04 Sun 00:27 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
こんばんは。
毎年、月見の頃は肌寒くて
こんな日は、空気も澄んでお月様も綺麗ですね。
我が家では、ススキが無くて団子だけです(笑)
お団子は春野のサンシャインで色々な種類があったんですよ。
チョコの団子も有りましたが、食べる勇気が無くて没
栗の団子は、あんこの中に栗の欠片があり美味しかったですよ。
2009-10-04 Sun 00:43 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |