そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

愛馬

今年、はじめて愛馬に会いに行ってきました。
乗っている内は感じない寒さも、山の上では下馬すると寒さが身に凍みます。
馬上の視線では、こんな感じです。
20080106
20080106
20080106
20080106



愛馬のエディです。
男前でしょう。
20080106

クラブハウスから見た馬場、馬場の向こうに見える厩舎にエディは居ます。
本当は、夕日が真っ赤で綺麗だったので写したかったけど間に合いませんでした。
20080106

別窓 | そらとあずき | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飼育環境 | そらとあずきのうち | 真冬に真夏の話パート2>>

この記事のコメント

自然が感じられるっていいなアと思います。
厩舎の向こうの夕日、数分前は・・・と考えると
キレイだったんだろうな(^^)
お馬さんの目は本当に優しい可愛いお目目ですね。
乗馬はした事がないので、興味津々です。
2008-01-06 Sun 18:13 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
私はお馬さんも大好きです。とてもキレイでいい子のようですね。
2008-01-06 Sun 19:55 | URL | Y #0bZCIwc6[ 内容変更]
 マチマチさんへ
意外と下から見上げるのと違い
高さを感じないでしょう。
エディも横を向いている時はいいけど、
私の方を向くと、ボヘーとした顔になります。
動物は、人間を含め環境により差が出ますよね。
ファイ君を見れば、どんなに大事にされているか
一目で分かります。

乗馬も楽しいですよ。
2008-01-06 Sun 23:11 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
 Yさんへ
馬も好きなんですね。
エディは綺麗な馬ですが、意外と頑固でわがままなんですよ。
10歳まで走っていた、競走馬としてのプライドがあるんでしょうか。
反面、外に繋いでいると私の姿を探し、見つけるとブヒブヒ
鳴いて呼んでくれます。
2008-01-06 Sun 23:32 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
馬だ~かっこいいなぁ、母が昔乗馬をしていたそうです。
私なんか精々、小さい頃にロバとか乗ったようなくらいです^^;
馬って走った後の、キラキラしたボディが綺麗だな~って
思うときがあります。
2008-01-07 Mon 16:03 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
 まーちゃんさんへ
お母様も乗馬されていたんですか。
もう今は、されていないんでしょうか。

私は、にんじんキャンペーンがあり、
(にんじん1本で体験乗馬が出来る)
はじめて行った乗馬クラブで、エディに一目惚れでした。
いつかこの馬に乗りたいと思いましたが、その時点では
とても私が乗れるレベル(色んな意味で)の馬ではありませんでした。
今は私のレベルが上がったのではなく、馬の方が私に
合わせてずぼらになっています。
うさぎさんと違ったかわいさがありますよ。

2008-01-07 Mon 19:23 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
僕のサイトも見に来てね。
2009-10-29 Thu 17:10 | URL | キャッシング #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |