そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ねむねむそらちゃん

そらちゃんはねむねむ
CIMG1791.jpg

だんだん頭がCIMG1793.jpg

。。。。さがってきます。。。。CIMG1792_20090912180816.jpg

ねむくないよ。 CIMG1794_20090912180815.jpg

CIMG1796_20090912180816.jpg
だめだねむい 
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<落ちた葉っぱ。 | そらとあずきのうち | 秋には>>

この記事のコメント

わ~。かわいい。
眠いのに抵抗してる・・(笑)。
そのうち耐え切れずにコテンと寝てしまうことがうちもよくありますが、必死に頭を持ち上げて起きようとするところなんて笑えますねぇ。
まさに『ふねをこぐ』状態。昔の、授業中眠気が襲ってどうしようもない自分を見てるようです。
2009-10-01 Thu 04:56 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
眠たいけど寝たくないのかな??

そういう時ありますよね!!
でもちゃんと寝なきゃね★
おきたらいっぱい遊んでしまえッ!!!!
2009-10-01 Thu 07:20 | URL | ゆーチャンッ #-[ 内容変更]
そらはよく見かける光景で、シャッターの音で
我に返り必死に我慢してる姿が可愛くて、
ついついおねむの邪魔をしてしまいます。
そう言う私も、月末に書類の確認をしていたら、
睡魔の誘惑に襲われ必死で我慢して、
別の用事をして目を覚ますそら状態です笑)
ガクンとならない程度に
眠たい時に寝れたら、どんなに気持ちがいいでしょうね。
2009-10-01 Thu 20:15 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
眠たいのを堪えるのは、人間もうさぎさんも同じですね。
私は普段は立ち仕事で緊張してるので、月末椅子に座って
書類の確認していたら文字が誘惑してきます。
オイデおいで夢の中に、な~んてね。
人が良いので、ついつい誘惑に負けてしまいそうになります(笑)
うさぎさんだったら居眠りしても、遊んでいても
誰にも文句言われないから、代わってもらいたいです。
2009-10-01 Thu 20:33 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |