そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お月様。

テンプレートが、月に変ったという事で
私の宝物の1つに、こんな物があります。
以前、洒落でこんなのがあったら楽しいよと
助っ人から誕生日にプレゼントされたものです。
私の生きている間には、多分(絶対)行く事はできないけど
月に帰って行くウサギさん達は、ここで楽しく暮らす事が出来ます。
月 3

月の土地の権利書と場所の地図
付属に日本語の訳も付いています。
月 1  月 4

印の付いている場所がそうです。
広さは東京ドーム2個分
どなたか行く方がいれば、代わりにどんな所か見てきてください。(笑)
月 5  月 6

行けなくても満月の夜には、場所を探す楽しみがあるもんねmama
そうだね今日は満月、望遠鏡を買ったら見えるかもしれないね (笑)
CIMG1404.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<準備も整い後は | そらとあずきのうち | 食事は美味しく。>>

この記事のコメント

凄いですね~。
「月の土地の権利書」…噂には聞いた事あります!まさか、高知で持ってる方がいらっしゃるなんて!
お月さまを見上げる時は、あずさまの土地を探してみる事にします。
2009-09-06 Sun 07:17 | URL | めけ #-[ 内容変更]
ははは、物好きでしょう。
クレーターの上の方なので、そのときは手を振っていますので探して見て下さい。
四国位の広さがあれば分るかも知れないけど、東京ドームぐらいでは難しいかも・・・。
きっと今の畑より荒地でしょうね、うさぎさんの野菜育つかしら(笑)
2009-09-06 Sun 13:18 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |