そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

食事は美味しく。

あずきちゃんの食事風景。
何でも美味しそうに食べてくれるあずきちゃん。
CIMG1433

なぜかお皿から出して、お弁当は広げて(笑)
CIMG1435_20090903204338.jpg

男の子は気にしないのだ。
CIMG1440_20090903204644.jpg

後で食べるから、mamaこっそり食べたらだめだよ。
CIMG1408.jpg

はいはい、一度に食べないのがうさぎさんだもんね。
美味しい野菜も、少し採れ始めたからゆっくり食べていいよ。

CIMG1725.jpg CIMG1726_20090831212520.jpg 
セルリー、イタリアンパセリ、チマサンチュ。  小松菜。

CIMG1453_20090903235425.jpg
葉大根。

別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お月様。 | そらとあずきのうち | 不思議なざるの真実(笑)>>

この記事のコメント

凄い!
もうこんなにできているのですね~。
うちは、やっとニンジンとレタスが発芽したくらいです。
この週末も種蒔きなのですが、猫の被害に頭を抱えています(;´Д`)
毎朝毎晩、糞の片付けと崩れた畝の補修ばかりです。
写真の場所、夏場作物が育たなかったところですよね?
どんなマジックを使ったのでしょうw
2009-09-04 Fri 21:02 | URL | GM #JalddpaA[ 内容変更]
すごいすごいw(゜o゜)w
立派なお野菜達ですね!
あずさん、だんだん上手になっていきます~!

↓のあずきちゃん可愛い^^
ざるの中でもりもり食べているなんて~
2009-09-04 Fri 22:56 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
見てるとあずきちゃんは元気に食べているので(笑)
お皿は必要ないかもしれないですね~i-179
下のから食べちゃったりすると上に乗っかってるのが
こぼれてちらかっちゃいます、見事な食い散らかしっぷりですぞ(笑)
それだけ愛情こもったお野菜は美味しいということでしょう。
2009-09-04 Fri 23:50 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
ここは隣りとの境で、半日は日陰になるので良かったみたいです
他の場所は堆肥を追加してみましたが
発芽しても相変わらず育ちが悪いですv-12
GMさんの所は、相変わらず猫対策ですか?
一度味を占めると、習慣がつくので難しいですね
2009-09-06 Sun 00:32 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
何とか野草で食いつないだ感じで
まだ、本格的に野菜は蒔いてないんですよ。
新しい所は、砕石を敷いていたので、アルカリ分が強過ぎて
何を蒔いても植えても発芽した後で消滅してしまうので
今はお試し期間で試行錯誤です。
明日は今までの所に、種まきや苗の移植を予定していますが
今年は雨が多くて、昨年の様に上手く育たないかも・・・。

ざるの中でも全部食べるから、驚きでしょう(笑)
2009-09-06 Sun 01:18 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
細かく切らないので、豪快に散らかして好きな物から
食べているので、お行儀が悪いでしょう(笑)
散らかしていても、次までには残さず食べているので関心です。
早く次を植えないと、野菜がなくなってしまいます(笑)
2009-09-06 Sun 01:32 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |