そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

不思議なざる。

あらまぁ なんと怪奇現象
不思議な動くざる(笑)
CIMG1486

あっ、しまった
CIMG1478_20090827232502.jpg

あぁ~ビックリしたのだ。
CIMG1481_20090827230502.jpg


☆☆☆・・補足・・☆☆☆

決して悪戯で、あずきちゃんにざるを被せた訳では有りませんよ。
今月は、アップロードの残量の都合上前編が後になり
後編→次回(9月)前編に続く(笑)
このざるは、あずきとそらの野菜を分けて入れます。
多分、皆さんの想像道理の行動をしてると思いますよ。
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<過ぎ去る夏の日。 | そらとあずきのうち | そんな狭いところで・・・。>>

この記事のコメント

とても仄々、さすがあずきちゃん!と思わせられる動画ですねw
ざるから出てきた顔が、本当にそう言っているみたいでカワユイです^ ^
2009-08-30 Sun 12:22 | URL | GM #JalddpaA[ 内容変更]
アルちゃんやチャチャちゃんでは考えられ無いでしょうね。
あずきもさすがに最初はビックリして飛び出してきましたが、
2回目はざるの中でも、食べてるという余裕と根性はさすがでしょう(笑)

最近は雨が多くて、畑の準備が進みませんが
GMさんの所はいかがですか?
今日は種まきできましたか。
2009-08-30 Sun 20:40 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
静止画を見た瞬間…
「あ。いつも野菜が入ってるザルだ~。」と、わかりましたよ。
いざ、動画スタートで……笑っちゃいました。
想像はしてましたが、それ以上の動きでしたよ~。
絶妙なフワフワした感じが、笑いのツボでした。
2009-08-30 Sun 23:10 | URL | めけ #-[ 内容変更]
ざるの動きが笑えますねぇ~

ざるが外れた時のあずきちゃんの
残念そうな顔がまたかわいいねv-238
2009-08-31 Mon 01:12 | URL | きらママ #-[ 内容変更]
一目で野菜ザルと判りましたか(笑)
食いしんぼのあずきが、ザルで何をしていたか想像出来るでしょう。
ザルの中で、タンポポの葉っぱ全部食べてから出てきたんですよ。
ふかひれちゃん以上でしょう(笑)
まだ前編が有って、あずきならではの衝撃映像です。
2~3日お待ちください。

2009-08-31 Mon 19:29 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きららちゃんでは考えにくい動画でしょう(笑)
ザルの中には、タンポポの葉っぱが入っていたので
それを全部食べて、床の段差を利用して簡単に出る事が出来るので、
被ったまま食べているんですよ、すごい余裕でしょう
きっと、そらだったら大変だと思います。
2009-08-31 Mon 19:46 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |