そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

美味しく食べる方法。

あずき流、美味しく食べる方法。
CIMG1153_20090804000923.jpg
野菜はお外に持ち出して、ピクニック気分で
CIMG1156_20090804000953.jpg
こうやって
CIMG1154_20090804001005.jpg
食べるのだ。
CIMG1159_20090804001041.jpg
わかった?
CIMG1160_20090804001109.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とんだ誤解。 | そらとあずきのうち | 今日もまた。>>

この記事のコメント

あずきちゃん美味しそうに食べてますね。
下からのアングルがとってもキュートv-238

そらちゃん、ご飯食べられてても気にしないなんて
とってもおおらかなのね。

椎間板ヘルニアなんですね。
何度も手術されて、大変でしたね。
今は状態が良いようなのでなによりです。

私は関節リウマチという病気で、免疫が自分の関節を破壊してしまう病気なんです。
幸い早期に治療を始めているので、薬でコントロールできるようになってます。

病気のおかげで気づく事も多々ありますね。


2009-08-05 Wed 13:44 | URL | きらママ #-[ 内容変更]
お顔をいろいろと動かして、一生懸命食べているんですね^^
1枚目の写真、カメラ目線になっていますね!
可愛い~
牧草がプルンプルンって回っている、お口の写真も好きです♪
2009-08-05 Wed 13:45 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
リウマチですか、痛みとかは無いんでしょうか?
早期治療を始めたと言うことで、調子は良いんでしょうか、
一生付き合わないといけないので大変ですね。
私は、左足に多少の後遺症は残っていますが、
そんな事クヨクヨ考えていても仕方ないので、
後で後悔しないように、今自分に出来る事したい事をしています(笑)

そらはあずきが何をしても許す見たいな所があり
学習能力のない子だと思っていましたが、
おおらか過ぎるだけかも知れませんね
2009-08-05 Wed 22:24 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
よく考えてみたら、あずきの写真は殆んどが食べてる所
ピントが後ろのトンネルに合ってボケてるけど
正面の顔可愛いでしょう。
末っ子の特権かも(笑)
2009-08-05 Wed 22:39 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
うさぎさんは何故器から外に出して食べたがるのか・・・。
まぁ器なんて人間が作り出したものですから
違和感なんでしょうね^^
あずきちゃんもピクニックは好きなんだね☆
私もお外でのご飯、大好き~♪
ピクニックは5月が一番気持ちが良さそうだけどね。
お顔をくりっと横にして食べてるのが最高ですね!!
2009-08-06 Thu 18:55 | URL | ぱん #1iR/rNYg[ 内容変更]
あずきは毎回何かを持ち出してはモグモグ。
美味しそうに食べている顔を見てると、こちらまで幸せ気分になりますね。
欲しそうな顔で見てるんでしょうか、そらには怒られてしまいます。
うさぎさんでなくても、少し場所を変えるだけでも食欲が出ますね。
昨年の夏場は、ウットデッキで夕食を食べていましたが
今年は雨も多くて、遅くまで土いじりをしているので
お腹が空いて、何処で食べても美味しいです(笑)
2009-08-06 Thu 19:43 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |