そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

美味しい顔。

あずきちゃんの食事風景を連写すると
普段見えない事が見えます。
(枚数が多くなるので、微妙な変化は除いています。)
CIMG1059_20090725233222.jpg
普通に食べてるかと思ったら。
CIMG1061_20090725233255.jpg
あら、だんだん
CIMG1063.jpg
お顔が
CIMG1065_20090725233517.jpg
傾いて、
CIMG1070_20090725233517.jpg
真横になってるよ。
CIMG1074_20090725233517.jpg
あら、また
CIMG1076.jpg
だんだん
CIMG1077_20090725233517.jpg
お顔が元に
CIMG1078_20090725233930.jpg
戻ってきたね。
CIMG1080_20090725233930.jpg
mamaみてもあげないのだ。
CIMG1082_20090725233930.jpg
あずきちゃんのご飯が欲しくて見ていたんじゃないの
途中で随分とお顔が傾いいたね。
あずきちゃんの美味しい顔だったのかな?
別窓 | そらとあずき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<完成間近。 | そらとあずきのうち | あずきの夢。>>

この記事のコメント

中にあるものが食べたかったのかもしれませんね、
お野菜の中にお顔を突っ込んでいたのかもしれません。
ゆずくんも時々牧草の中でも美味しいものでもさがしているのか目を閉じたり細めたりしてお顔を横にして突っ込んで
探してきて食べています。そんな感じに似ているかもi-179
連写は早いと色んなことが見えたりしますよね、うちのデジカメは連写速度が遅いのであまり発見も中々ありません。
一眼レフだとよく撮れそうですよねi-229
しかしあずきちゃんのほっぺは、ぷにぷにしてそう
ツンツンしたくなるなぁi-179
2009-07-28 Tue 14:05 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 Tue 14:13 | | #[ 内容変更]
あずきちゃん、可愛い~(≧▽≦)
下に欲しいものがあったのかな?
美味しくて美味しくて気持ちが良かったのかも^^
そのまま寝ちゃう時があるかもしれませんね☆
2009-07-28 Tue 20:43 | URL | ぱん #1iR/rNYg[ 内容変更]
こんばんは!コメントありがとうございました。
柔らかいクッションの上は、やはり歩きにくそうなので、
床材を探しているところなんです。
トイレ問題があるので、なかなか難しいのですが・・・
焦らず探していきたいと思います。

お薬も終わり、少し気が抜けてしまったようです。
励ましやアドバイスをいただき、見守っていただきありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
2009-07-28 Tue 21:51 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 Tue 21:55 | | #[ 内容変更]
一生懸命食べている姿、かわいいですよね~^ ^
見ているこちらも幸せになってきます♪
その上、自分が育てた野菜なら尚更ですよ!
秋冬野菜は、葉物中心でいきたいと思います^ ^
2009-07-28 Tue 22:17 | URL | GM #JalddpaA[ 内容変更]
一生懸命食べてる姿、可愛いですよね。
最終的には、ほとんど完食していますが
初めは、好きな物から探して食べてるようですね。
ゆず君はお目目が大きいけど、あずきは小さいので
顔の中に陥没しそうで、ほっぺを突いたらでてくるかも(笑)

私のデジカメもボロで、時々ストを起こすので
その度に買い換えようと思うけど、
今度は、どれにしようか迷って結局は現行維持です(笑)
2009-07-28 Tue 22:34 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
雑然とした野菜の山から、好きな物を発掘しては食べています(笑)
あずきはゆっくり食べていたら、ケージの戸を閉められるので、
持ち出して遊びもって食べていますv-411
うるるくんは、ケージの外でお食事かな?
時間があるとゆっくり出来ていいね。
2009-07-28 Tue 22:50 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ここでの書き込みは、全然気にしなくていいですよ。
床材を探してるところでしたか。
裏がスポンジになってるフロアーマットもありますよね
床材はfaibloのマチマチさんが詳しいかも知れないので、
一度相談されたれて見たら如何でしょう?
真写丸くんも早くお尻ちゃぷちゃぷしなくても良い日が来るといいですね。
2009-07-28 Tue 23:22 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
夏場の野菜が途切れそうでどうした物かと迷っています。
スーパーでは外側の要らない葉っぱを箱に入れていて
自由に持ち帰れるんですよ。
昨日レタスの葉が有ったので、貰って来たけど
今日は所処痛んで葉が溶けてるので、結局は捨ててしまいました。
自分で作ると」安心ですが、夏場は難しいですね。
秋に向けて畑の準備もしなくてはいけないし
当分休めそうにもありません。
2009-07-28 Tue 23:54 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |