そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あずきの夢。

最近のあずきちゃんの趣味は
CIMG1047_20090725224150.jpg 

ライオン丸で筋トレして
CIMG0792.jpg
 

サッカー選手になることです(笑)
CIMG1057
mamaはサッカーの事は全然分かりません。



お天気が悪い日に、除湿機のスイッチを入れると
湿度が80%
CIMG1052.jpg

30分もすると58%になって
CIMG1056_20090723215610.jpg

やがて、驚きの衝撃的事実が、
CIMG1051.jpg
数時間もすると、こんなに何処に水分があっただろうかと
疑うくらい、タンクに満タンに溜まっています。
毎日こんなに水分が、溜まっていたら水不足にならないね(笑)



別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美味しい顔。 | そらとあずきのうち | となりの朝ごはん。>>

この記事のコメント

あずきちゃん、夢に向ってがんばってるね。
サッカー選手になったら、きららと応援に行くね。
名古屋もジメジメがすごくて、水分たまります~

2009-07-26 Sun 02:17 | URL | きらママ #-[ 内容変更]
あずきちゃんはサッカー選手になりたいのかぁ(=^▽^=)
筋トレもがんばってるし、ボール捌きもいいね☆
その調子で頑張れば、夢はきっとかなうよ!
試合の時は応援に行くので、教えてね~♪

我が家の除湿機も、すごくお水が溜まります。
空気中に漂っている湿気が集まると、こんなになるんだ~・・・と関心します。
どうすればこうなるのか?疑問がいっぱいです。
2009-07-26 Sun 12:02 | URL | ぱん #1iR/rNYg[ 内容変更]
こんばんは!

可愛い~あずきちゃん!(T▽T)
ころん、ってボールを転がして・・・。
筋トレっていうのがいいですね^^
一生懸命に頑張っている様子のあずきちゃん、よく撮れてます!

除湿機ってすごいんですね!
30分でそんなにも効果が現れるなんて・・・。
なんか欲しくなっちゃいました(笑)
2009-07-27 Mon 02:01 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
こんばんは。
今年は梅雨明けも遅いみたいで、
毎日、じめじめ蒸し暑いですね。
どこに行っても同じみたいですね。

あずき、最近は鼻でボールを転がして遊んでいます。
ゴールに入れる事が出来たら、スカウトに来てくれるかしら(笑)
その時は、きららちゃんと応援に来てね。



2009-07-27 Mon 20:46 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
こんばんは。
毎日、蒸し暑い日が続きますね。
いつになったら梅雨が明けるんでしょうね?
除湿機の水分、こっそり誰かが入れてるのではないかと
疑う位溜まってしまいますね。
空気中の水分って凄いよね、仕事から帰ると除湿機は
いつも満タンになってサボっています(笑)

あずき1に練習、2に練習すればいい線いきそうですが、
1に練習、2にカクカクなので中々上達しませんv-411
それでもボールさばきは上手いもので、上手に転がしています。
途中でカクカクしなければ、試合に出れるかも(笑)
その時は、応援をよろしく。

2009-07-27 Mon 21:15 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
こんばんは。
毎日じめじめ蒸し暑い日が続きますね。
高知は久しぶりで晴れたと思ったら、夕方には曇っていました。
中々梅雨も明けないし、今年は雨が多い年なんでしょうか。
除湿機で取れる水分を見るとビックリしますよ。

我家は昼間は、冷房を入れずに扇風機と除湿機と
氷のペットボトルで過ごしてるので、
日中も最高温度が30度、夜間も27度位で温度差が
あまり無いので元気で過ごしています。

あずきはライオン丸を咥えて、ランニングしていたので
筋トレはバッチリ、あずきのボールさばきはプロ級です。
但し、途中でカクカクをしなければの話ですが(笑)


2009-07-27 Mon 21:40 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |