そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

昨夜のこと

昨日の事、
仕事から帰って来ると、いつも出せ出せコールをするあずきがおとなしい???
食事は完食しているし、眠たいのかなと思い少し様子を見る事に
ケージから出してもあまり動き回らない、●も出てない様子
普段だったらある、おやつクレクレコールもなし
大好きなおやつを口に持って行っても、食べずに匂い付けだけ
勿論、大好きなライオン丸やプーさんも無視
いつもの指定席のそらちゃんの傍にも時々しか寄らずに
隅っこでじっとしているあずきちゃん。
普段フルマラソン位動くあずきからすると、今回はグランド1週の運動量です。
普段強制抱っこはしないけど、嫌がるあずきを捕まえて、
お腹を触ると軟らかい、特に心配はなさそうな様子
折角あずきを抱っこしたので、少しナデナデする事に
少しの間抱っこしていると、安心したのか観念したのか
意外とおとなしくしていました。
そのまま、ケージに入れて様子を見ていると
24時頃から、ぼちぼち食べ始めたので一安心。
本当は食べ過ぎて、お腹がいっぱいで動けなかったかも知れませんね。
朝までには山盛り野菜を完食して、いつも通りのあずきちゃんに
復活していました。
今日も帰って来ると、出せ出せコール、おやつの催促、ご飯の催促、
●を蒔き散らしてフルマラソンをしています (笑)

元気印のあずきちゃんがおとなしいと、mamaは何事かと心配します。
CIMG0556.jpg

元気な証拠なので、こんな悪戯もして下さい。
CIMG0560_20090528202643.jpg CIMG0554_20090528202741.jpg
mamaはわがままで元気な自己中のあずきちゃんが大好きです。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |