そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

続、行って来ました。

袋から出してると、偵察隊がやって来て
興味津々のあずきちゃんのチェックが始まります。
早速ぬいぐるみの品定め

mamaこれ何なのだ
CIMG0542.jpg

あぁでもない
CIMG0543_20090525193629.jpg

こうでもないと
CIMG0544_20090525193702.jpg

満遍なくひっくり返して
CIMG0545_20090525193744.jpg

匂い付けをして、どこかに行ってしまいました。
CIMG0546_20090525193829.jpg

頂いた商品を並べると、どこからともなく現れ
CIMG0548.jpg

あずきが引っ張り出したのは
CIMG0549_20090525194043.jpg

なんと、うさぎではなく消臭シーツでした(笑)
CIMG0550_20090525194111.jpg

トイレで●はしないのに、気になるのかしら
厚みのある物でないと、朝晩交換しても量が多くて溢れてしまうので、
今トイレに使っているシーツは、犬用でも猫用でもなく人間用です。
だから気に入らないのかな?
ウサギ用の消臭シーツに変えたら、●をトイレでするのかしら
あっワザワザ人間用を買って使ってる訳ではありませんよ。
古くなった物を勿体無いので、もらって使っているだけです。
ハクビシンのはなちゃんが居た時から物です。

別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨夜のこと | そらとあずきのうち | 行って来ました。>>

この記事のコメント

あずき隊長・・・なんだかんだ言いつつ、結局うさぎさんがお気に召したんですね(^ω^)
しかも消臭シートが気になるとは・・・キレイ好きなのね^^

そらちゃんは何か気になってました?
2009-05-26 Tue 10:41 | URL | ぱん #1iR/rNYg[ 内容変更]
日曜日は、お疲れ様でした^^

あずさまがウサギのぬいぐるみをGETされてから、あずきちゃんの反応を楽しみにしていたのですw
鼻でツンツン……コロコロ……、かわいいですね~^^
2009-05-26 Tue 22:29 | URL | GM #JalddpaA[ 内容変更]
あずきは匂い付けしたら、後は用無し見たいです(笑)
それよりも、お気に入りが消臭シーツとは・・・。
ぱんさんはあずきのあだ名を知らないでしょう?
主人が付けたあだ名が(ふん転がし)なんですよ。
あえて詳しい説明はしませんが、悲惨な状況を想像して下さい((爆笑)
そらはあずき以外は興味ないみたいです。

2009-05-26 Tue 23:28 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
遠くからの参加、お疲れ様でした。
ぬいぐるみは気に入ったように見えましたが、
そこはまだライオン丸の様には役に立たないようで
置いてきぼりになっています(笑)

2009-05-26 Tue 23:44 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |