そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

秘密は美味しいのだ。

あずきちゃんは、隅っこで何をしているのかな?
秘密なのだ。
CIMG0287.jpg

覗いて見ると
あずきちゃんは、一生懸命背伸びして
生牧草をつまみ食いをしていました(笑)
CIMG0291_20090501201531.jpg   CIMG0292.jpg 
つまみ食いは美味しいよね、この前の人参さん
気が付いたら葉っぱがなくなって、茎だけになっていたものね。
だれがつまみ食いしたのかな?
  

こっそり食べる生牧草は美味しいのだ。
mamaには内緒だよ。

CIMG0283.jpg




所々に生えた、三つ葉の間にローズグラスを蒔いてみました。
CIMG0270.jpg    CIMG0268_20090502001654.jpg


はじめちゃんと同時進行で、製作していた馬も出来上がりました。
CIMG0023_20090501205807.jpg    CIMG0313.jpg

何のお話をしているんでしょうね。
CIMG0315_20090501210557.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<欲張りうさぎパート2 | そらとあずきのうち | 欲張りうさぎ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 Sat 12:03 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |