そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あずきの1日

あずきちゃんの一日は、1日一回は花と格闘する事
CIMG0168.jpg

何が面白いのか???
CIMG0169_20090425195155.jpg   CIMG0170.jpg

穴掘りも大事な日課
深めのダンボールに猫砂を入れて、穴堀の猛特訓。
CIMG0147_20090425205528.jpg    CIMG0148_20090425205604.jpg

最近仲良くなったプーさんと一緒に
部屋中走り回って
CIMG0173.jpg

勿論、外食もpapaさんにおやつの催促も大事な日課です。
CIMG0057_20090425211056.jpg  CIMG0124_20090425215840.jpg

遊び疲れると、そらちゃんの傍で一休み(笑)
CIMG0150_20090425195947.jpg
これがあずきちゃんの1日。


はじめちゃんに彩色しました。
CIMG0186_20090425211934.jpg    CIMG0187_20090425212029.jpg

新しい子も製作中。
CIMG0178.jpg


別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春には。 | そらとあずきのうち | 春になると。>>

この記事のコメント

穴掘り箱、グッドアイデア~!
うちも作ってやったら、きっと懸命にホリホリしそう~♪
あずさんの菜園はなかなかてこずったようですが、暑い日もあれば寒い日もあり、植物も大変みたいですねぇ。
私も頑張って菜園つくりをし始めました。
去年とおんなじ落花生や枝豆という、もっぱら酒のつまみ系ですけど・・(笑)。
2009-04-27 Mon 12:54 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
すごーい!
あずきちゃんの一日はスケジュールがびっしりですね。
穴掘りはうさぎさんの使命か?というくらいあちこち
ホリホリしますね。
穴掘り箱か~。
思いつかなかったな。
はじめちゃん、とってもかわいいですe-76
2009-04-27 Mon 13:40 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
あずきちゃんは、やることが沢山ありますねi-179
ゆずくんは、大半がケージの中なんでその間は寝るか食べるか(笑)
一旦、部屋んぽが始まるとどこへでも行きます(笑)
あまり一人では遊びませんね、私が遊んであげないと
しょ~もなく、隅でじっとしてますi-229
遊んであげると頭を振りながらジャンプしたり走ったりご機嫌ですi-229
はじめちゃん可愛いですね、コンパクトなバディーがプリティですi-178(笑)
う~ん、あずさんってなんでも作れちゃって凄いなぁi-189
2009-04-27 Mon 18:09 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
あずきは毎日ホリホリ筋トレして、
うさぎの運動会があれば、ブッチギリかも(笑)

野菜は季節に関係なく(無視)蒔くので運がよけれは育つ感じで
一つ一つが勉強ですね。
昨年の今頃は、プランターの野菜で間に合わず、野草を探していたのが嘘みたいで、
今は大事に少しずつ食べさすので花が咲いてしまいました(笑)
落花生や枝豆だと直ぐに消費出来るからいいですね。
うーちゃんビール派かな?v-411
2009-04-27 Mon 22:35 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきって少し動き過ぎかも?
この他にもカクカクもあるんですよ(笑)
ミミちゃんとあずきホリホリ競争したら
とびちゃんハウスの様な事はないので
まだまだ、あずきは負けてしまうかも(笑)
頑張って練習しなくてはね。

はじめちゃん、後ろ足がもんぺを履いたみたいに
なってしまいましたが、
先日無事、クラブのフロントでアイドルデビューをしましたv-425
我が家にいるよりも、喜んでくれる所にもらわれる方が嬉しいので
ついでに、はじめちゃんより少し大きいチャチャ丸も
作って欲しいと言う事で、現在製作中です。
2009-04-27 Mon 23:09 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきはそらと比べると動き過ぎですね。
ゆず君はまーちゃんさんと一緒でなければ遊ばないのは、
ひとりっこだからかな?
自分の都合の良い時しかこないあずきより
まーちゃんさん命のゆず君かわいいな~。
主人=おやつだから主人が聞いたら羨ましがるかも(笑)

はじめちゃん、先日クラブに持って行きましたが、
スタッフや会員さんにひと目で、わかってもらえて嬉しかったです。
これ犬って言われた日には再起不能かも(笑)
2009-04-27 Mon 23:41 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |