そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ちょっと悲しいお裾分け。

先日お月様に旅立ってしまった、あんちょびちゃんのオーナーさんめけさんが
あんちょびちゃんの為に買っていた牧草やおやつを持って
わざわざ乗馬クラブまで訪ねて来てくれました。
あんちょびちゃんが元気だったら嬉しいお裾分けですが
残念ながらそう言う訳にはいきません

今回、初めてめけさんにお会いして
男女不詳の少し太めの男性の方を想像していたので、
お会いした時に、思わず妹さんですかと聞いてしまいました(笑)
想像していたイメージとは大違いで、とても素敵な可愛いお嬢さんでした。
男性と間違えていてごめんなさいね。

めけさんに頂いた袋を持って帰ると
早速あずきのチェックが入っています。
mamaこれはなんなのだ。
あんちょびちゃんのお姉ちゃんからの頂き物よ。
CIMG0124_20090419012135.jpg

あんちょびちゃんが食べる予定だった
牧草やおやつがいっぱいです。
あずきは中身のチェックも怠りません(笑)
CIMG0131.jpg
これも
CIMG0132_20090419012759.jpg
これも
CIMG0125_20090419012349.jpg
ぜ~~ぶあずきの物なのだ
いえいえ、そう言う訳にはいきません
そらちゃんと半分づつですよ。


めけさん本当に有難うございました。
あずきだけでなく、そらにもあげますね。





別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |