そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

やっと完成。

やっと仲間が完成しました。
私にとっての最大の難関は色彩
頭を悩ませる事数日間(笑)、白兎では都合が悪いと思い塗り始めるも
2羽目を塗り始めて、色が逆になってる事に気が付き
慌てて洗い流し、改めて2羽共塗り直し(ふぅ)
こうなると頭の中の色もごちゃごちゃ(笑)
塗れば塗るほど深みにはまって抜け出せない単色系の難しさ
実物のそらちゃんを見ても、似通った色にもならない
普通の絵の具だと色がもっとそろっていたかも知れないのに
光沢のあるアクリル絵の具を使った事かも?
彩色すると、とんでもない色になるのでいつも落ち込んでしまう(涙)
色は見なかった事にしてくださいね(笑)
CIMG0113.jpg

CIMG0114.jpg
CIMG0115.jpg

CIMG0112.jpg
CIMG0116.jpg
CIMG0117.jpg

明日はあずきちゃんの2歳の誕生日です
みんなが集まってどんな誕生会にするのか相談中です。
CIMG0118.jpg



別窓 | そらとあずき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あずき2歳になりました。 | そらとあずきのうち | ふたりの関係は。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |