そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

終らないクリスマス

今年は年末お天気が悪くてイルミネーションの片付けが出来ません。
毎年、年末年始の休みを利用して、分散して片付けているけど
今年は濡れたままで乾かない、最低でも2日間は晴れ間が欲しいのに
いつになったら、片付ける事が出来るのか予定がたた無い状態です。
明日の、正月にはサンタさんが同居しそうです。
サンタさんがいる正月なんて初めて、違和感のあるような無いような
毎年28日には、玄関にリースとしめ飾りが同居になりますが
今年は、サンタさんも年を越しそうです。(現時点では決定)

CIMG0695.jpg
年越しのスノーマン
CIMG0698.jpg


来年もお出迎へ決定のうさぎさん その1
CIMG0554.jpg
その2
CIMG0535.jpg

その3
CIMG0536.jpg

その4
CIMG0715.jpg

その5
CIMG0632.jpg

以上が我が家の5羽のうさぎさんでした。
毎年、お正月には場所移動して正月バージョンに変更するのに
今年は乾燥しないので場所移動が出来ません。
お正月にも短時間点燈して家族で楽しもうかと計画中です。

CIMG0522.jpg

CIMG0518.jpg

CIMG0521.jpg

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
皆さんの夢や希望を乗せて、銀河鉄道999は今夜発車します。
乗り忘れのないようにご乗車下さい。
来る年も皆様にとって、良い年であり、幸せの光が降り注ぎますように。
                          ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
はじめたばかりのブログを見て頂いてありがとうございました。
来年も宜しくおねがいします。

別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます。 | そらとあずきのうち | ケージからの出かた>>

この記事のコメント

正月になったら片付けちゃうなんて、もったいないです。
私がご近所さんだったら、毎晩覗いて(見えるところです)楽しみそうです。

今年は、ブログを通じて知り合え、落ち込んでいたところを励ましていただいて、どうもありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしま~す。
2007-12-31 Mon 12:17 | URL | nona #-[ 内容変更]
nonaさんへ

こちらこそありがとうございました。
近くだとクリスマスには招待状を贈るのに残念です。
ブログをはじめて、改めてお知り合いになっていた事に感謝しています。
こちらこそ、
来年も宜しくお願いします。

一年なんてあっと言う間に過ぎてしまいますね。
正月からクリスマスは長いけど、クリスマスから
正月までは短い(当たり前ですね)
毎年、正月休みは片づけで終っていましたが、
今回はゆっくり出来そうですが、その代わり
片付けには、1月いっぱいかかりそうです。
暦通りの休み(土曜は半日仕事)しかないもので
早く片付けなくては、次のクリスマスが来てしまいます(笑)
2007-12-31 Mon 13:14 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
今年は大収穫でした!!
あずさんに声をかけていただいて、お知り合いになれたことが!
私が自己満足で作っていたうーのHPに、アニマルカレンダーをみたあずさんが
書き込んでくださったのがきっかけでしたから、何がご縁の元になるかわかんないもんです。
その上すてきなイルミネーションを実際に拝見できて、すんごくラッキーでした。
今年はいろんな事がありました。一年前には思いもしないことだらけ。
来年はもう少し冒険してみようかなーとも思っています。
どうぞよろしくお願いしますね。
昨日の日記の、あずちゃんの外出の様子、かなりワイルド!
一気にピョンって飛ぶんですねー。
子どもと一緒で、失敗を重ねて自分で工夫・・。
子育てに余計な手出しは不要だと、身にしみました(^-^ა)。
2007-12-31 Mon 13:53 | URL | タイコ #LzNuQ0zA[ 内容変更]
タイコさんへ

こちらこそありがとうございました。
田舎だと、近くでうさ友さんと交流出来る機会は
ないと思うので、タイコさんとお知り合いになれた
事に感謝しています。
これからも、仲良くして下さいね。

来年は冒険、賛成です。
きっと、色んな自分を発見するかも知れませんね。
同じ時を過ごすなら、お互いしないで後悔するよりも
やってみる価値があるかも・・・。
失敗したらした時で考えたら良い事だし、
する前に考えてたら何も出来ないもんね。
あずきのように打開策はあるはず。

来年は、タイコさんのチャレンジの年という事で
来年も宜しくお願いします。
2007-12-31 Mon 14:27 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい^^

年末は天気が悪い日が多かったので、片づけが
できなかったんですね、でもあれだけあったら
片付けも大変でしょうね・・・片付けたものを
置く場所もあるんですよね・・凄いなぁ。
2007-12-31 Mon 18:30 | URL | まーちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
まーちゃんさんへ

念願だったブログが年末になり、やっと開設する事が出来
皆さんとブログの交流が出来て、充実した年になりました。
本当に感謝をしています。
ありがとうございました。

こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆
今夜、12時銀河鉄道は発車します。
ここに来てくださる方、皆さんの座席用意してあります。
夢と希望の2008年へとご一緒にいかがですか。


家の前に倉庫があり、保管していますが
倉庫の半分は占領されています(笑)

2007-12-31 Mon 19:18 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
素敵なイルミネーションなんですから
ずっと見ていたい感じです。
今年はいろいろブログを通して教えていただき本当にありがとうございました。
ミンキーのお腹がなかなかよくならないときは
リアルタイムで質問に答えていただいて
本当に感謝しています。
お人形頂いたことを、我が家には
大変なプレゼントでした。
何度も言ってします。
ありがとうございます!


また来年もぜひぜひよろしく
お願いいたします。
それではよいお年をお過ごしくださいね。
2007-12-31 Mon 23:39 | URL | ミル #-[ 内容変更]
ミルさんへ

もう年が明けてしまいましたね。
昨年中色々と、ありがとうございました。
素人作の人形でも喜んで頂けて、こちらこそ
大変嬉しく思っています。
お礼を言うのは私の方です。
ありがとうございました。
ブログを開設し、まだまだ恥ずかしくて
誰にも言えなかった時、一番に見つけて
書き込みしてくれた事、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

あずも
ミルさんに、いっぱいのありがとうを送ります。
今年も宜しくお願いします。
2008-01-01 Tue 10:07 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |