そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

つまみ食い。

朝ごはんの用意とケージの掃除をしていると、横でガサゴソ
お腹のすいたそらちゃんがつまみ食いをしていました。
そらはカメラ目線にはならず、動きも早いのでボケボケ写真
ピンボケはそらとカメラのせいにしておこう(笑)
CIMG0025.jpg

CIMG0027.jpg


あずきちゃんはいつでもどこでもカメラ目線 
CIMG2151.jpg

新メンバーも増えています。
CIMG0037.jpg

CIMG0035.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふたりの関係は。 | そらとあずきのうち | 美味しい音。>>

この記事のコメント

すっかり忙しさにかまけて、うちの日記もほったらかしています。
いつも2人とも元気なあずさんち。
うーも元気で、ハゲもすっかり良くなって、やっぱりストレスだったかぁと、安堵。
飼い主に似てちょっとした事でもストレスになるなんてねぇ。
あずきちゃんもそらちゃんもいつも食欲モリモリで元気いっぱいなのは、きっとあずさんに似てるから~♪
春のお花見もいい時期ですし、そろそろ冬眠からしっかり醒めそうな我が家です。
2009-03-26 Thu 09:53 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
頑張って毎日更新していたのにいつの間にか・・・。
本当にお久しぶりです。
うーちゃんも治って良かったですね。
我が家の手帳には、ストレスの文字が無いかも知れません
うーちゃんにも貸してあげたいです(笑)

少し花冷えしてますが、外はお花見の時期ですよ。
今度の日曜日は、雨の予報で
早く冬眠から目覚めないと、桜に置いて行かれますよ(笑)
2009-03-26 Thu 19:01 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |