そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

夢見る頃

あずきちゃんが、夢見る頃
CIMG2133.jpg

そらちゃんは、最近は使わなくなっていた小屋に
なぜか忙しく出たり入ったり???
何を思ったんでしょうね。
CIMG2145.jpg

CIMG2139.jpg



そして、以前作ったブリザーブドフラワーの
下の段の薔薇を4本と、1番上の三角部分の花びらを
何枚か拝借して、残っていて材料も利用して
CIMG1866.jpg

飼い葉桶風の容器にアレンジし直しました。
CIMG2170.jpg    CIMG2167.jpg
感じが変わったでしょう。

そこにいてくれるだけで幸せだった頃、
いつもそこには笑顔がありました。
CIMG2164.jpg



別窓 | そらとあずき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幸せな出会い。 | そらとあずきのうち | あぁ~と~で。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |