そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

仲良く。

そらちゃんはあずきちゃんに遊びの催促。
でも、ちょっと待ってあげてね
あずきちゃんはトイレの上にいるから。


大きいにんじんは、そらちゃんと仲良く半分こ
ひとりで食べると、食べ過ぎるからね。
CIMG1978.jpg

人参にはあずきちゃんの歯型が付いてしまいました。
CIMG1977.jpg


寒さの為に育たない大根と、春菊。
CIMG2113.jpg

ビニールを被せると、あっという間に育ち始めました。
CIMG0082.jpg

そして、こちらは収穫した後の切り株から芽を出したちりめんちしゃです。
1つの切り口から、沢山の芽が出ています。
CIMG0087.jpg

一株で2度目の美味しい葉っぱが育ちました(笑)
CIMG0085.jpg





別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あらまぁ・・・。 | そらとあずきのうち | あずき2歳になりました。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 13:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 20:49 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |