そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

イラストです。

おねだりするあずきちゃん。
CIMG2058.jpg

おすましのあずきちゃん。
CIMG2062.jpg
    何処に行くにも、おともしますとライオン丸。

歌うチャチャちゃん
CIMG2061.jpg
    何か楽しい事があったのかな?
   

ロッピーくんを背負ったゆず君。
CIMG2063.jpg
    ゆず君より大きいロッピーくんを背負って筋トレかな?




友人の所の猫ちゃん兄妹、あんくんとチョコちゃんです。
携帯の画像だけでは、情報量が少なく毛色が分らないし
書くには少し無理があるかなと思いながら・・・。
CIMG2055.jpg   CIMG2054.jpg

顔だけの画像に、身体を勝手に作ってしまいました、なんか変???
足がでか過ぎたかな、あずきの足になってしまった(笑) 
フクロウにも似てる気がする。
CIMG2056.jpg   

で、でかい足を尻尾で隠してしまいました。 
きっと、全然違う毛色のねこさんになってしまった事でしょう
まぁ私のする事 こんな物よと笑って誤魔化しましょう 
CIMG2059.jpg


こちらは、乗馬クラブのお馬さん。オーナーさんと一緒に
とても綺麗で素敵な方ですが・・・。
こちらも笑って誤魔化しておきましょう
CIMG2053.jpg CIMG2060.jpg
    

CIMG2051.jpg


別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いそがしい食事。 | そらとあずきのうち | 今回のお土産は。>>

この記事のコメント

うわっ!
チャチャのイラストを描いてくださったんですね♪
感激です!
ありがとうございます^^

色鉛筆を新調されてから、一層腕に磨きがかかりましたね!
2009-03-04 Wed 21:44 | URL | GM #JalddpaA[ 内容変更]
こんばんは。
以前よりは色も増え、使い易くなりましたが、
まだまだ使いこなせて無いのが現状で
モデル料の人参もありませんが、チャチャちゃんにはボランティアで
出演をお願いしています(笑)
練習台にして申し訳ないけど、これからも宜しくお願いします。


2009-03-05 Thu 00:05 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |