そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あずき流健康法

ここは外トイレ、なぜかトイレの上はあずきの通り道
CIMG1980.jpg

わざわざ狭い所を通らなくてもいいのに
ライオン丸と一緒にジャンプしながら、
CIMG1836.jpg

飛び越えるのが趣味
●が転がってなければいいのにね。
CIMG1913.jpg

ライオン丸を銜えて飛び越え
これが、あずきの健康法
CIMG1911.jpg

そんなにお首傾けなくてもいいのにね。
CIMG1892.jpg

CIMG1997.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今回のお土産は。 | そらとあずきのうち | papaさんのおみやげ。>>

この記事のコメント

なんだかどんどん絵のレベルがアップしてませんか??
元々手先の器用なあずさんだから、純銀細工も粘土もどれもすごく上手だけど、絵心もありますよねぇ!!
一日24時間じゃたりないくらい活動的なので、いっぱいやりたいことが出てきそう。
私はあずさんの半分でもいいから、パワーが欲しい・・(笑)。
2009-02-28 Sat 08:47 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
絵もレベルアップ出来ていたら嬉しいのですが、何分自己流なもので
色んな事ゆっくりやればいいのに、暇に任せて1つの事に集中するので、
直ぐにする事が無くなってしまう狭い世界です(笑)
今、プリザーブドフラワーを習いに行っていますが
月1なのでこれはゆっくりとやっています。
土曜日は乗馬、日曜日は畑に、暇があれば、一日中コタツでゴロゴロです。
もっと、鯛子さんの方が世間を見ているかもね。
2009-03-01 Sun 00:26 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |