そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

仲間が集まって。

そらの誕生日には、メッセージをありがとうございました。
CIMG1834.jpg

CIMG1719.jpg   CIMG1824.jpg
ゆず君                  ミミちゃん

CIMG1830.jpg   CIMG1835.jpg
レン君                   うーちゃ君

CIMG1807.jpg   CIMG1713.jpg
あんちょびちゃん             アル君

CIMG1825.jpg   CIMG1832.jpg
コロンちゃん                うーちゃん            

CIMG1806.jpg
エッ君


別窓 | そらとあずき | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うさぎの食料。 | そらとあずきのうち | そらの2歳の誕生日は。>>

この記事のコメント

あずさま、絵が上手ですね~。
我が家のウサギまで描いていただいて…有難うございます。
沢山のお友達に囲まれての「誕生日パーティー」は、楽しかったでしょうね~。そらさま、ご機嫌ですね。
2009-02-16 Mon 01:02 | URL | めけ #-[ 内容変更]
遅ればせながらお誕生日オメデト~!
この一年も健康で楽しく過ごせますように~。o(*^▽^*)o~♪
2009-02-16 Mon 18:31 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
ほめて頂いてありがとうございます。
絵やイラストなど、今まで書いた事なかったのに、
書き出すと意外と面白くて、只今進化の途中です。
もしかしたらこのまま進化しないかも知れませんが、
なが~~ぃ目で見てください(笑)
誕生日会も急いで一晩で書いたので、皆様の所のうさぎ様
時間を掛けて丁寧に書くべきだったと反省しています。
2009-02-16 Mon 19:28 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ありがとうございます。
小さい出来事は、色々有る物の
健康でいてくれる事に感謝です。
日々気温差が激しくなっていますが、
体調を崩さないように気を付けて下さいね。


2009-02-16 Mon 19:41 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
わ~♪可愛いです。私はブログもさぼりがちで写真UPしてないのにもかかわらず、とっても可愛く書いていただいてありがとうございます。
そらちゃん、お友達といっしょにお誕生日を過ごせて楽しかったね^^見ている私もとっても楽しい気持ちになりました。
2009-02-16 Mon 22:00 | URL | nona #-[ 内容変更]
可愛いうーちゃ君を、毎日見れないのは残念ですが、
疲れた時は、うーちゃ君に癒してもらいながらゆっくり休養して下さいね。
イラスト気に入って頂けて嬉しいです。
まだまだ、うーちゃ君のほんわかとした可愛い表情が表現できませんが
その子の命である、目を書くと言う事は難しいですね。
nonaさんの漫画のように特徴を捉えて何を言いたいのか
見ただけで分かる漫画は素晴らしいですね。

そら達をこっそり覗くと、いつもあずきに振り回されているそらも
この時ばかりは主役で夜通し楽しみ、
来年の誕生日には再会を約束していたようです。
うーちゃ君これからもモデルさん宜しくお願いします。
2009-02-17 Tue 00:33 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ゆずくんもそっくり表情ありますよi-179
絵がお上手な方は羨ましいです。
そらちゃんは、あずきちゃんが・・・
あずきちゃんは、そらちゃんが・・・
お互いご長寿兎、目指して生きていくうえで
大切な存在なんだろうなぁ
仲良く見えなくったって、きっと
どちらかが元気ないと気になると思うし
あすきちゃんもそらちゃんも2羽で元気に
長生きしてねi-179
2009-02-17 Tue 16:21 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
ありがとうございます、少しは表情が出ていますか
ゆず君を書いたら、なんだか悪戯っ子になってしまいv-388
日曜日はあずきは1日中そらのケージの傍にいるんですよ。
元気の秘訣はお互い刺激しあい、良く動く事かな?
お互い長寿で長生きしてもらいたいですね。
2009-02-17 Tue 19:58 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
先日はミミをパーティに招待して下さってありがとうございます。
そらちゃんと誕生日が2日違い(正確には3年と2日違いですが)
だったんですね。
お転婆・ミミをかわいく描いてくださって嬉しいです\(^O^)/
他のうさぎさんもみんなそれぞれ個性豊かでかわいいですね。
毎日うさぎと触れ合うことで、ずいぶん癒されているなぁと
思いますe-247
2009-02-17 Tue 20:51 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
皆さんを招待したかったけど、場所が狭くてミミちゃんだけで申し訳ないです。
でもミミちゃんとは誕生日も2日違いだったんですね。
来年は合同で盛大に誕生パーティーをしましょうね。
抱っこ出来なくても、元気に走り回っている姿を見るのが大好きで
自然に笑顔になっています。
とらっぴぃ~さんの所みたいに抱っこが出来たら最高なのに、まだまだ遠い道のりです。

ラビトーンさんが素敵なイラストを書くので恥ずかしいですが、
絵なんて縁のない生活でしたが、かなり影響されています(笑)
2009-02-18 Wed 00:08 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あらあら~♪
いつもいつも可愛い絵を描いて下さって有難うございます!
ゾウさんも一緒で嬉しいです。
また宝物が増えました^^♪

こんなにたくさんのお友達を招いてのお誕生日、
そらちゃん幸せです~
2009-02-18 Wed 01:43 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
うーもいる!!
ありがとん、あずさん!
花粉症がメッチャ本格的に来た今年。
どこかに出かけるのが億劫で、しばらく我慢の人でいます。
食っちゃ寝しないようにガンバリマス~。
2009-02-18 Wed 11:52 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
レン君は、幼く見えたりボーカーフェイスであったりと、
いつも色んな表情を見せてくれ楽しくて大好きです。
本当はもっとたくさんお招きしたかったのに会場が狭すぎました(笑)
まだまだ、書くのに精一杯で応用が利かない物で・・・。
あずきの時はファイ君にも招待状を送りますね。
2009-02-18 Wed 21:47 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
今年は例年より花粉症の人が多いようですね。
特に先週末から増えています。
私は花粉も寄り付かないので、辛さが分かりませんが、
風邪の時に鼻水が止まらない事を考えると、
この状態が2ヶ月近く続く事を思うと溜息が出てしまいます。
鯛子さんも花粉の影響を受けているんですね。
巣篭もり中うーちゃんと競争で食べ過ぎないでね(笑)
2009-02-18 Wed 22:02 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |