そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

イルミネーション動画。

イルミネーションの動画です。
まだまだ、未熟で綺麗に撮れませんでしたが、
ペガサスの翼に注目して見て下さい。

別窓 | そのほかのこと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ケージからの出かた | そらとあずきのうち | 二足歩行するうさぎ。>>

この記事のコメント

イルミネーションの動画をアップして下さって
ありがとうございます。
すっごいキラキラ!!
これはクリスマス気分が盛り上がりますねー。
銀河鉄道999(?)も発見。
ペガサスの翼、時間差で点滅しているのが
よく分かりましたよ。
実際に拝見したら感動するでしょうね\(◎o◎)/!
2007-12-29 Sat 19:18 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
とらっぴぃ~さんへ

見て頂けましたか。
銀河鉄道は丁度、恐竜ランドの上になります。
去年は汽車が動いていたね、等と聞かれる事が多いですが
残念ながら、我が家の999は停車中です。
乗り遅れが無いので、いつでも乗車可能ですよ。
行き先は、星の流れるペガサス行きです。

2007-12-30 Sun 00:18 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |