そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

欲張りうさぎ。

こんなに一度にお口に咥えて持ち出すなんて
欲張りなあずきちゃん。
CIMG1271.jpg

ひとりで、お弁当を広げてクリスマスパーティーです。
CIMG1269.jpg

そらちゃんはpapaさんに何かおねだりしています。
CIMG1234.jpg



製作中だったビニールハウスが完成しました。
CIMG1278.jpg

入り口の戸も付けて、反対側には窓もつけました。
CIMG1277.jpg 20080220

そして残りの半分に種を蒔きました。
CIMG1275.jpg

さすがビニールハウス、風の強い日だったので
中に入ると、真夏の暑さを実感。
昼間、仕事があるので小まめに窓を空かす事が出来ません。
昼間と夜の気温の落差が激しく
果たして野菜が出来るんでしょうか。



イルミネーションは続きで


庭の中をベランダから写すと。

CIMG1280.jpg   CIMG1281.jpg   CIMG1282.jpg

ベランダには、トナカイが4頭
この子達は、我が家に当初からいる御局様です 
CIMG1283.jpg     CIMG1284.jpg


別窓 | そらとあずき | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も、もうすぐ | そらとあずきのうち | 今日は何かな?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 Thu 20:49 | | #[ 内容変更]
イルミネーションの件ですが、明日また
時間内で試してみます。
IDとパスが認証されなくて
エラーばかりなんです。
中々見れなくてすみませんi-229
2008-12-26 Fri 21:27 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
私の説明の仕方が悪い様で迷惑かけています。
1番後から送った分で、IDやパスが無くても見れる様に設定してくれました。
画面が出たら、指示に従ってインストールするにして、
次にシングルをクリックすればいいそうです。
夜間の景色が見えるので、試してみてください。
2008-12-26 Fri 22:06 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
動画のお知らせありがとうございます。
私もまーちゃんさん同様、パスワードではじかれて
しまいました。
残念…(>_<)

でも、上から見るとまた印象が違いますね。
トナカイさん達はお局様なんですか。
どうりで、堂々たる風格(?)!
今年のクリスマスも、あずさんの素晴らしい
イルミネーションを楽しむことができて幸せですe-76
うちは家族みんな先月から風邪ひいてしまって、
クリスマスムード皆無だったので…(^_^;)
ほんとうにありがとうございます!
2008-12-26 Fri 23:36 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
主人がパスワードもIDも外しています。
アドレスの数字を入れて、画面が出ればシングルをクリックするとOKだそうです。
庭の中の動物達が見えると良いのけど、残念ながら全体像しか見えませんが、
時間があれば再挑戦してみて下さい。
27日いっぱいは、見る事が出来ます。
2008-12-27 Sat 01:07 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 Sat 13:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 Tue 08:06 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |