そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

おいしいのだ。

ワイルドなあずきちゃんは、みかんも丸齧り。
CIMG1128.jpg

見てもあげないのだ。
20080206

そして、伸びないと思っていた人参
papaさんが、今頃きずきました。
この人参は、5寸人参だって事に!
(伸びても15cmにしかならない人参)
CIMG1200.jpg
だからあずきちゃんに、そっくりだったんですね(笑)
人参を抜くときはくじ引きのようで、あずきに似とそら似があります。
今回の人参は、そら似だったようです。


イルミネーションは続きで
今回は、森の中をご案内します。

ツリー(19m)の下には、我が家で育ったトナカイ?が
CIMG1196.jpg  CIMG1210.jpg

ウッドデッキにはウサギと亀とトナカイが
サンルームから見えるように配置してあり
CIMG1211.jpg   

森の中に入ると、なぜか亀がいます。
20080213  

トナカイやカタツムリ、フラミンゴが楽しく語らい
20080213   CIMG1218.jpg

うさぎも歓迎してくれます。
CIMG1192.jpg   20080210

この子も我が家で育った子です。
CIMG1217.jpg   CIMG1186.jpg

入り口では、りすとフクロウがお出迎えです。
CIMG1225.jpg   

次回は、サンタの国を紹介します。
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬になって。 | そらとあずきのうち | あずきの不覚>>

この記事のコメント

あずさーん。
21日(日)の夕刻にイルミネーションをのぞき(!)に行きます。
私の運転でいくので、どうなることやら~。
オットは飲み会なので、娘と2人珍道中です。
娘は恥ずかしがりなので、そーーと見て帰るなんて言ってます(笑)。
ではでは~。
2008-12-17 Wed 13:06 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
そうですか、立派になってから気づかれましたか(笑)
あずきちゃんのお足人参、美味しくいただきました。
お味噌汁やサラダ、色んなものにいれました。
大根もサラダやおでんにつかいました。
こんだけ、イルミネーションが多いと
配線はごちゃごちゃになったりしないものなのでしょうか?
私はしたことないですし、ド素人ですから
なんとなく疑問に思いました。

そうそう、今日は、抱っこされてる
ゆずくんの動画をアップしております。
走りまわるだけでなく、こうやって乗ってきて
甘えたりもするんですよ。
2008-12-17 Wed 13:29 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
うーちゃんに少しですが、お野菜をおすそ分けしたいので、
こっそり等と言わずに声を掛けて下さいね。
お嬢さんと同じで、私も恥ずかしがりですから(大笑)
気を付けて来て下さいね。
お待ちしています。
2008-12-17 Wed 20:35 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
今頃気が付くなんて、傑作でしょう。
でも、あずきサイズの人参も可愛いでしょう?
ゆず君は、お気に召さなかったようですが、
まーちゃんさんに気に入ってもらえて良かったです。

コンセントは木でボックスを作って入れてありますが、
配線コードは庭中いっぱいになってます。

2008-12-17 Wed 21:15 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |