そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

二足歩行するうさぎ。

抱っこも出来ないあずき。
でも、唯一出きる芸は二足歩行です。
そらは残念ながら、二足歩行は出来ません。
来た時あずきはそらと違い、跳ねずに歩いていました。
その時の感想は、うさぎって歩くんだでした。

別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イルミネーション動画。 | そらとあずきのうち | 真冬に真夏の話。>>

この記事のコメント

あずきちゃん、すごーい!\(◎o◎)/!
繰り返し見ましたが、何度見てもすごい!
うまく歩いてますね。
うさぎさんの二足歩行は珍しくないですか?
うちの子達は多分出来ないと思います。
歩いてるの見たことがないです。
立ち上がって「ちょうだい!」はしますけど。
いやぁ、感激しましたよ。
また見に来ようっと。
2007-12-29 Sat 02:35 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
うわっ!\(◎o◎)/!そしてかわいい~。
ワンちゃんの立ち歩きでさえニュースになるのに、ましてウサちゃんとは、ビッグニュースですよ~。
それにしても、芸達者なあずきちゃん。
なかなかやりますねー。
そらちゃん、がんばれー!
2007-12-29 Sat 19:47 | URL | タイコ #LzNuQ0zA[ 内容変更]
とらっぴぃ~さんへ

あずきの唯一の芸です。
1m位は続けて歩く事が出来ますが、
あまりさせると可哀想なので、
たまにする程度です。
食い意地が張っているから、
出来る芸かも知れませんね。
2007-12-29 Sat 23:38 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
タイコさんへ

食い意地が張っているあずきならではの芸かも。
そらは歩くと言うよりも、跳んでしますので、
無理でしたが、ケージの柵を登るので、ハシゴを
あがる様に練習をすれば出来るかもしれませんね(笑)
(無理だと思うけど)
2007-12-29 Sat 23:59 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |