そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

うまうま特集。

あずきちゃんのうまうま顔です。
いつでも
20080108

どこでも
20080116

おいしいのだ。
CIMG0926.jpg

あずきのお口に吸い込まれていく、野菜達
シャキシャキと、美味しそうな音がします。
CIMG0965

鳩もやっと巣立ちの時期になりました。
CIMG0980.jpg   
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食べ放題。 | そらとあずきのうち | 犯人は誰だ。>>

この記事のコメント

生きてるシュレッダーと化したあずきちゃん!?
新鮮野菜は元気の源。
私もこの頃お野菜不足。
ちょっとはあずきちゃんを見習って、モグモグ食べなきゃね~!
2008-11-13 Thu 20:35 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
野菜の食べ方がすごいでしょう。
うさぎだけでは消化出来ないので
最近は、人間も野菜生活を送ってます。
気分はうさぎ(笑)
仕事の帰りに車のライトを付けて、
1日分を収穫していますが、
知らない人が見たらまるで泥棒みたいですv-411

 
2008-11-14 Fri 20:50 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
こんばんは!
随分とご無沙汰してしまって、コメント書くのがちょっと緊張気味です(^^;)

食べている様子はいつ眺めても可愛いものですよね。
人間も兎も猫も犬も、食べている時がやっぱり幸せそうです。
食欲って本当に大切なものですよね~

鳩ポッポが巣立ちなのですね。
鳥の巣立ちのシーンてすごく素敵ですよね。
旅立ちだなあ(T^T)
2008-11-14 Fri 22:18 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
豪快に食べてくれると作りがいもあるってもんですよ。
ゆずくんは食べてくれないので母もちょいと落ち込んで
おりますよ。
あずきちゃんは、お顔の影のでき方でちょっとわかりずらい
ところもあるんですがうまうま顔なのですねi-179
食欲の秋、美味しい野菜を食べて元気に冬を乗り切って
欲しいなぁi-179
鳩ももう巣立ちですか、首を振りながら鳩って歩いて
ますよね、きっと子供たちもそうなんですよね。
逞しく生きていって欲しいですねi-179
2008-11-15 Sat 15:48 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
風邪の方は良くなりましたか。
高知は毎週雨でしたが、やっと晴れ間が見えて
鳩も巣立ち、急ピッチでイルミネーションの準備をして
いると言いたい所ですが、
うさぎさんの野菜作りが忙しくてぼつぼつやっています。



2008-11-16 Sun 21:26 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ゆず君は、野菜を食べてくれないんですか。
折角お母様がゆず君の為に植えてくれたのに、
小さい時から食べてないと、無理かな?

そらと違ってあずきは表情が解りにくいですね。
明かりの下では瞳が輝いています。
鳩も毎年子育てをしていますが、近づいても逃げないので、
同じお母さんかも知れませんね。
昨年は庭の中で遊んでは巣に帰ってましたが、
今回は意外と早くに巣立って行きました。
2008-11-16 Sun 21:59 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |