そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

なんか用か。

これもあずきの寝姿         いつもの所では普段どうり。
20080114  CIMG0921.jpg
なんだかユニークな寝姿、見ていて退屈しません。
パパラッチしていると
シャッターの音で目が覚めてしまいました。
20080116

むむ
CIMG0928.jpg

mamaなんか用なのか?
CIMG0919.jpg
可愛いあずきちゃんを見ていたのよ。


子猫達も
20080214  CIMG0910.jpg


鳩も無事育っています。
20080116

別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<育っています。 | そらとあずきのうち | ひまわり。>>

この記事のコメント

あずきちゃん、かわいー♪
けれど・・・肩凝ったりしないのかな??
1枚目の写真は人間だったら確実に寝違えてますね(^^;
にゃんこも鳩も子供たちは元気に育ってますね。
これからの寒い季節を無事に乗り越えて、
巣立つことを祈ってます♪
2008-10-29 Wed 21:56 | URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 内容変更]
1枚目のあずきちゃん、上から圧迫されてるような
お顔になってますねぇ~ぺっちゃんこですi-179
そんな、ぶぶぶなお顔も可愛いi-178
子猫ちゃんも、鳩さんも、成長してきているのですね。
高知は、寒いですか?山が近いと朝晩と冷えたような
元気に大きくなって欲しいですねi-179
2008-10-30 Thu 12:22 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
あずきって変な子でしょう?
最近変な寝方を覚えて、見ていて飽きません v-411
こんな姿、見ていて楽しいでしょう?
でも、肩が凝るのか毎朝ナデコの欲求で起こされています(笑)

随分朝晩は寒くなってきましたが、
みんな元気に育って、旅立ちの準備をしています。
ぽよさんも身体に気をつけて下さいね。
2008-10-30 Thu 21:55 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ゆず君と違って、あずきの顔面白いでしょう。
そらの方は何をしても、ごく普通で顔の表情は変わりませんが
あずきは、いろんな表情を見せてくれるので退屈しませんよ。

高知は朝晩はかなり寒くなって来ましたが
昼間は半袖でもかまわない位、暖かいので
冬支度の人と、まだ夏の格好の人が混じっています(笑)
2008-10-30 Thu 22:21 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |