そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

猫(おまけ偏)

やんちゃ盛りになった子猫達
中々全部を一緒に写すのは、難しくなってしまいました。
20080106

竹ぼうきも格好のおもちゃ。
CIMG0816.jpg


(注) 
再生時は音がします
CIMG0815


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お出かけは。 | そらとあずきのうち | 休日の昼下がり。>>

この記事のコメント

かーわーいー!!
じゃれてる2匹はそっくりですね。
竹ぼうきによじ登るとは・・・さすが子猫!!
可愛らしさに癒されました(*´ω`*)
2008-10-23 Thu 20:38 | URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 内容変更]
丁度生後40日位なので、怖いものなしの
やんちゃの可愛い盛りで、全ての物が
子猫の玩具と化しています。
呼べば飛んで来るので、可愛いですよ。
ちなみに名前は
雄と雌なのて、トラオとサバコだそうです(笑)
その点、しろとくろは少しおとなしいかも・・・。
2008-10-23 Thu 22:07 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
なんとも素敵なネーミング~(笑)
随分とご無沙汰しておりました。
あずさん、こんにちはi-179
元気一杯の猫ちゃんですねi-179小さい時って
本当なんにでもおもちゃにしちゃうのは共通でしょうか
可愛いですねi-178
2008-10-24 Fri 14:36 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
誰が付けたんでしょうね
私も聞いた時は、噴出してしまいました。
人懐こい子猫達で、いまが一番のやんちゃ盛り
猫好きにはたまりません。




2008-10-24 Fri 23:12 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |