そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

少しでも快適に。

あずきちゃんの新居をリフォームしました。
CIMG0794.jpg

丸見えになった寝室を少しだけ隠れ家風に
CIMG0795.jpg

そして、ロフトに行くスロープを付けて
CIMG0796.jpg

そらのケージのスロープでは足が滑るので
滑り止めも付けて見ましたが、
CIMG0798.jpg
残念ながら使っている所は見ていません
飛び上がった方が早いようです。
そらは、一日の大半をロフトで過ごしているのに
あずきは今までなかったので無理かな?
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これが現実。 | そらとあずきのうち | それぞれ。>>

この記事のコメント

あずきちゃんの寝室、ホント隠れ家?秘密基地?みたい♪
なんとなく表情が得意げに見えます(^m^)
ロフトまで付いて、贅沢な新居ですね。
ウチもロフトを付けてあげたいなぁ。
高さが足りないので無理ですが・・・
やんちゃなあずきちゃんにはスロープ不要?
2008-10-17 Fri 21:32 | URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 内容変更]
今までのケージは下半分が半透明で見えなかったので、
丸見えだとストレスが溜るのではと思って作りましたが
気に入ってくれているとうれしいけど
内心狭くなったと怒っているかも?
あずきは意外と不器用で、
そらのケージではスロープを滑りながら登り降りするので、
あずきの部屋には滑り止めを付けましたが、利用率0%(笑)
見た感じコロンちゃんのケージ広いようですが
高さがないのかな?
小さい時からだと自然に利用するけど、
大きくなってからでは、すぐには無理ですね。


2008-10-18 Sat 00:10 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |