そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

寝顔のきみ。

最近可愛い寝顔を見せてくれるようになった
あずきちゃんを書いてみました。
CIMG0589.jpg    CIMG0540.jpg
           (同じ日ではありませんが、同じ様な寝方)

絵やイラストなんて、今まで描いた事がなく
皆さんの素敵なブログに影響されて、
最近は気持ちがあれば下手でもいいか、な~んてね。
CIMG0629.jpg

これを見たpapaさん曰く、あずきはこんなに可愛くないよ。
イエイエ、私にとってはこれ以上に可愛い天使です。
例え、そらちゃんにちっこを毎日引っかけられて
野うさぎと呼ばれても、あずきちゃんは可愛いよ。


別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見つかってしまった。 | そらとあずきのうち | あら、見てたのね。>>

この記事のコメント

イラストのあずきちゃん、とっても可愛いですv-238
ふわふわして気持ち良さそう~。
私も上手になりたくて、カッコいい色鉛筆買ったんですが、眺めているだけで満足しちゃってます。そうだ、お絵かきパソコンも買ったのに・・・^^;
2008-09-27 Sat 17:36 | URL | nona #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
nonaさんのように、優しくて可愛く描きたいのに駄目ですね、
ガチガチになってしまいます。
丁寧に時間を掛けて書かないからでしょうね。
でも、私は時間を掛けても無理ですが、
眺めるだけで満足せず、ぜひうーちゃ君を題材に
可愛い漫画を楽しみにしています。i-220

2008-09-27 Sat 22:29 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
上手い!!
あずさんの愛がこもってるから、実物以上にかわいくなるのでは?
でも、実物どおりのかわいさだと思いますけどね、私。
絵の才能は天性のものだし、じっくり観察する根気強さも必要なので、私には絵は不向き・・(^-^ა)。
2008-09-28 Sun 11:15 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
絵なんて描いた事も無かったので、
今更練習をしても上手くは描けないけど、
真心が篭っていれば下手でもいいやなんて、
図々しく開き直っています(笑)
イラレなので、じっくり観察して丁寧になんて駄目、
始めると一気に済ますタイプなので、
精神修行しなくては・・・。
2008-09-28 Sun 19:47 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃん、かわいい(*^_^*)
なんて無防備なんでしょう。
爆睡ですね。
イラストのあずきちゃんもすっごくかわいいです。
耳と前足が交差してるところがなんとも…e-51
あずさんの優しい気持ちが伝わってくるイラスト
ですね。
2008-09-28 Sun 23:09 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
最近になって、やっと爆睡中の姿を見せてくれだしましたが、
まだまだ信用がない様で、音がすると直ぐに起きてしまいます。
でも、寝ている姿を見ていると幸せな気分になるので
起こさないように忍び足で覗き込んでいます(笑)
イラスト誉めて頂いてうれしいです。
皆さんの様に上手には到底無理ですが、
楽しみながら描いて見たいと思っていますので、
色々と教えて下さいね。

2008-09-29 Mon 19:55 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃんの寝姿、かわいい(p≧∀≦q)〃
耳がすごい方向を向いているトコも、個性的が出てる!?
あずさんのイラストにも反映されてますね~。
あずきちゃんのシアワセ~な雰囲気が伝わってきます♪上手い!!
私もイラスト修行に挑戦してみ・・・いや、道のりは深く険しそうです(^^;
2008-09-30 Tue 08:23 | URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 内容変更]
あずきの寝ている姿が可愛くて大好きです。
音がすると飛び起きてしまい、
そぉ~と覗いて楽しんでいます(笑)
今まで、イラストなんて描いた事がありませんでしたが、
うさぎさんだから描きたくなるかも知れませんね。
楽しいですよ、一緒に深く険しい修行をしませんか(笑)
2008-10-01 Wed 19:42 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |