そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

作りました。

イルミネーション手作りイルミネーション作ってみました。
これも、私の可愛いペット達です。
あれや、これやと思考錯誤で作るので、
愛情もたっぷり、と自己満足の世界です。
恐竜達のクリスマス、一緒にお楽しみ下さい。
ただし、ご馳走は各自持参して下さいね。
別窓 | そのほかのこと | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イルミネーション | そらとあずきのうち | はじめまして♪>>

この記事のコメント

ブログ開設おめでとうございます!
ウサちゃんズの写真かわいいですね~
これから一杯見れるの楽しみにしてます。
イルミネーション、手作りなんですか?
すごいなぁ~
ハリガネで作るのかしら。
ウサギさんのイルミネーション可愛すぎです。
こんなかわいいウサちゃんがいたら、フラフラ玄関まで
いってしまいそう・・・
これから、マイペースで頑張ってくださいね~
楽しみにしてます~(^^)
2007-12-08 Sat 19:01 | URL | ミル #-[ 内容変更]
ミルさん早速ありがとうございます。
まだまだ悲しいかな、一人では何も出来ません。
写真を写せばピンボケばかり、
カメラも腕も悪い事実感しています。

イルミは針金と金網、鉢台の組み合わせです。
10月には紙粘土でうさぎばかり作っていました。
ミルちゃんも作りましたが、色が中々難しくて
余り似ていないかも知れませんが、もし気に入って
頂けるようでしたら送ります。

今度、画像をアップします。


2007-12-08 Sat 22:22 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ブログ開設、おめでとうございまーす!
まいくさんのところで見て、早速お邪魔しました。

うさぎさんのイルミネーション、かわいいです。
恐竜のはカッコいいですね!
恐竜のイルミネーションて初めて見たかも。
作るのむずかしそうですね。
結構恐竜好きなんです。

順序が逆になりましたが、そらちゃん、あずきちゃん、
モンちゃんもかわいいですー!
私も猫や犬、飼ってみたいなぁ。
2007-12-08 Sat 22:53 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
とらっぴぃ~さんありがとうございます。
慣れないもので、皆さんにご迷惑掛けるかも知れませんが、
これからも宜しくお願いします。

とらっぴぃ~さんは恐竜が好きなんですね。
我が家の恐竜ランドには、ゴジラ3頭、首長竜1頭、ティラノサウルス1頭、モスラ1羽がいます。
このエリアでは市販の亀はガメラに、昨年作った像はマンモスに名前が変わります。
今年の11月は他にも、魚、イルカ、ペガサスを作りましたが
何分、カメラマンの腕が悪い者で、ピンボケばかりです。
昼間の写真で無いと、無理かも・・・。
綺麗?に撮れたら、載せますのでまた見て下さいね。

2007-12-09 Sun 00:39 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます!
イルミネーションすごい!
見ることができて嬉しいです~
うさちゃんのイルミネーションカワイイよ~
作るの大変そうだけど、楽しそう☆
また来ますね~
これからもよろしくお願いします♪
2007-12-11 Tue 00:38 | URL | まいく #-[ 内容変更]
まいくさん有難うございます。
皆さんに見て頂きたくて開設したのに、
まともに写真が撮れない、
見るのは簡単、実行するのは難しい事を改めて
実感しています。
これからも、色々ご指導下さい。
2007-12-11 Tue 19:29 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |